09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

勝手にCM 


2009.05.10
Sun
13:45

家で狼を飼う方法 ーそんな狼に飼われる猫の絵日記ー(ブチさま)
からしいれた、ちまたで流行中の自分でつくるCM、私もやってみました!
こりゃーたのしい!
興味のある方は自分でつくってみるとよいよ!
写真さえあれば作れます。

※注意 音がでます!携帯でご覧の方はごめんなさい。見られないようです。
コチラです。ちゃんと貼れてるのかしら。
↓↓↓↓↓


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player







なんだか自分が有名人になった気持ちを味わえていいですね。CM。
そんな小市民な私に1日1回ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
よろしければこちらも・・・
bnr80_15_05.gif

category: 企画モノ

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« 体験! 世界一ワイルドなお見合いinモンゴル  | h o m e |  「初恋の人からの手紙」 »

コメント


マスコさん・・・
あなた天才です!!

あのセリフも使っていただいて私も軽く出演者気分(*^_^*)


私の中で不況はブッ跳びましたよ!!
【2009/05/10 18:33】
URL | adela #- *編集*

勝手にCM本当におもしろい!!
ジネンさんの絵が、さらにおもしろさを発揮した、素敵CM!!

本当にすごい映画ができそうです(笑)

また、何かあったらCM作ってくださいー☆
【2009/05/10 22:40】
URL | 七崎 #- *編集*

凄いですね!
ムダにカッコイイところがたまりません!!
(↑もちろん誉め言葉です)
とても楽しませて頂きました。

時間があったら、私も作ってみようかな。
【2009/05/11 13:47】
URL | 鮭ノ茶漬 #- *編集*

ほわー!
みんなしゅげえええええ!!!
レベルたけえええーーーーー!!

ちなみに、二個下の記事にも激しく共感!
わたくしもえた・ひにんクラス出身ですからっ
殿上人クラスが輝いて見えて
スッ…っと一歩引いてしまうんですよね〜…。
高校の頃なんて、一番そーゆー時期かもしれないっす。

N君みたいにニュートラルな人間を見ると、
自意識過剰…!?と自己嫌悪しつつもやっぱり吹っ切れなかったりして。

若いって悩みがたくさんあるなぁ〜
歳とってえがった!!

と思う、最近のワタクシですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ずうずうしくなっただけ
【2009/05/11 14:13】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*

>adela さま

天才だなんて・・・いやいや・・・(てれてれ)。
いや、ほんと写真さえあればだれでもできるのですよ。
とても簡単。

とりあえず不況がぶっとんだようで満足です。

>七崎  さま

ほんとにすごい映画ができそうです。
すごいばかばかしい映画が。

また新しい記事がたまってきたら作るつもりです。
はまりますよーこれ。

>鮭ノ茶漬  さま

そうなんですよ。むだに壮大な感じとかがよいのです。
テンプレート(というのだろうか、とにかく元になってるもの)作った
デザイナーのセンスがよいんでしょうねえ。

バカバカしいイラストに真剣なコメントをのせるほど
いい感じに無駄にかっこ良くしあげてくれるのです。
コマーシャライザーサンは。

ぜひぜひお試し下さいませ。
みてみたいです。鮭ノ茶漬さんのCM!

>たにしマート  さま

そうなんですよ。
ブチさんのとか、ヘボ子さんのとか、なのかさんのとかみんなね・・・すごい。
ああいうのみるともーやらずにはいられず・・・。

共感いただけましたか!
あの記事で、「高校時代イケてないブロガー」が意外に多いことを発見。
よ、よかった・・・。
あいつヤベーとかいわれなくてよかった・・・(←えたひにん根性健在)。


ほんと私も年とってよかったって思う今日この頃。
肌以外は。
【2009/05/11 19:27】
URL | ジネン #- *編集*
はじめまして。
こちらのCMを見て、
私も作ってみたくなりました。
(実際作ってみました)

また遊びに伺います♪
【2009/11/04 16:06】
URL | つぶやき #- *編集*
Re: はじめまして。
うわーなんだか嬉しいです!

いまちょっとネットにままならないので、
ネット環境が整ったらぜひ遊びにいかせていただきますね!
【2009/11/08 18:53】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/27-cfb9cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


