03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!スピリチュアルの世界1 


2009.05.14
Thu
22:46

コワイ話も不思議な話もエンターテイメントとして大好きです。
自分にはない能力をもった人にあこがれます。
占いは統計学として興味深いです。
心理テストはドライブ、飲み会で会話につまったときのために有効です。



そんな私とスピリチュアル。



これは・・・体験せねばなりますまい!
Let's スピリチュアル・カウンセリング!





さてさて約半年ほど前のお話。
「興味あったらスピリチュアル・カウンセリング受けてみない?」
とのお誘いがあった。

普段は他県で仕事をしている方だが、
この県まで出張して来るらしいのだ。

カウンセリング料は・・・・安くはない。
銀座のキャバクラよりも、
「行列のできる法律相談所」北村弁護士の相談料よりも、
現在の私の一ヶ月の収入よりも高い。

だが、ホンモノのスピリチュアルな方に会う。
それは銀座のキャバクラ嬢にあうよりも、
北村弁護士に会うよりも、
就職するよりも、
ものすごく難しいことなのではないのか?

がぜん、私の勢いはあがった。
幸い、その頃の私には小金があった。
海外に出る前に帰ってきた時の無職に備えた貯金、
親はまだ在職中、
自分は独身で無職、
お金を使うには格好の機会。

これは、縁。

あってやろうではないか!
受けてみようではないかスピリチュアルカウンセリング!




そんなわけで、カウンセリング当日。
待ち合わせはホテルのロビー。
私の胸は期待に踊った。
スピリチュアルな人・・・・。
どんな人だろう。

体験!スピリチュアルの世界1
かなりの興奮状態です!

体験!スピリチュアルの世界1
黒魔術師風味。

いやいや
スピリチュアルだぜ?
いろんなもの感じちゃったりするんだぜ?

体験!スピリチュアルの世界1
宜○愛子さん風味

でも霊能者ってカテゴリとスピリチュアルってどう違うのかな?
いっしょなのかな?
わかんなくなってきた。



その時。



体験!スピリチュアルの世界1
ほんわか風味

・・・・・・・・。

体験!スピリチュアルの世界1
未知との遭遇@ホテルロビー



意外に普通だぞスピリチュアルな人。

本番はこれから!
まて次号。

つづきはコチラ



スピリチュアルパワーでこいつもぐぐっと!あがるといいなあ。
1日1回ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
ついにカテゴリ1位獲得!・・・て5人しかいないけど。
こちらも応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 体験!スピリチュアルの世界2  | h o m e |  体験! 世界一ワイルドなお見合いinモンゴル »

コメント

ダントツだね・・・
モンゴルカテゴリーで1位おめでとうv-425
TVで「モンゴル」でたら、ジネンさんを思い出してしまうよ・・・
私の中ではモンゴル=ジネンかな~
すごいね、朝青龍よりもだよ・・・i-235
【2009/05/15 07:45】
URL | みき #- *編集*

ハッ…!
なんか、なつかしいカホリがする…!!

私が前勤めていた会社がweb占いの制作会社だったので、
割と身近にいわゆる先生とよばれる人がいたりしたんですよーーー!

私は特に占い好きとかじゃなくて
入った会社がたまたまそうだったんですが
やってみると意外におもしろかったりしてww

友達も、こういうの行ってました。
スピリチュアルリーディングっていうやつに。
友達が行ったところは、結構よかったらしいです。
でも、やっぱりフツーの人だったって言ってました。

ジネンさんの、このおばちゃんはどうなんだろ…?
続きが気になりますっ

【2009/05/15 09:07】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*

うぉっ!!
マスコさん、このネタいっちゃう!?
いっちゃうのね~★
頭から湯気が出るほど興奮(?)しちゃう気持ち、よく分かります(笑)

すっっごく続きが気になります(>_<)
【2009/05/15 10:48】
URL | adela #- *編集*

続きが気になりすぎて困ります/(^o^)\

スピリチュアルカウンセラーって
そんな鼻水でそうなくらい高いんですねー!

気になるけど
「あなたの前世は鼻くそです」
とか言われたらどうしようという一抹の不安が!
【2009/05/15 23:09】
URL | 結花 #- *編集*

こんばんわ はじめまして!

うわ めっちゃ 続きが楽しみです。 ごはんの前で「待て!」って言われて ホハホハ言いながら よだれ垂れてる犬の気分です。

早く続編始まらないかなぁ。 
【2009/05/15 23:28】
URL | かのん #- *編集*

>みきちゃん

ありがとう!
モンゴルの代名詞となれるよう日夜励んでおります。
いつまで一位の座にいられるか・・・・。
そしてモンゴルネタもたまにしか書かないのにね・・・。

>たにしマートさま

web占いって、ちゃんと「先生」がついてるんですね!
バイトさんとかが適当にやってんのかと思ってた・・・(失礼)。
なんて楽しそうな職場・・・。

やっぱりこういう人は意外にフツーな方が多いんですかね。
まあ、フツーに生活してらっしゃるだろうから、
きっとフツーにとけ込んでるんでしょうね。


>adelaさま

書いちゃいます。書いちゃいますよ!
いろいろ言われたことあったけど適当に抽出して書いちゃいます。

いや・・・いい経験しました。

>結花さま

鼻水といっしょに鼻血もでそうなくらいです。
なかなかセレブな遊びやも知れません。
(あ、遊びではないか)

前世はいくつもあるそうなので、そのうちいっこくらいが
「鼻くそ」
でもバラエティがあってよいと思います!

>かのんさま

はじめまして!
コメントありありありありがとうございます!
とってもうれしいです!

思わぬところで人を犬にしてしまいました。
2はUPしましたが、まだまだ続きます。

またしばらく犬になってお楽しみくださいませ!
【2009/05/16 23:15】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/30-af775c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


