09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!スピリチュアルの世界2 


2009.05.16
Sat
22:54

初めての方は
体験!スピリチュアルの世界1
コチラから。


人生初、スピリチュアルな人との遭遇するも、
意外にフツーの人であったことに驚きを隠せないジネン。
しかし本番はこれから。
いよいよカウンセリング!


カウンセリングはホテルの一室で行われた。
高まる期待!


体験!スピリチュアルの世界2

体験!スピリチュアルの世界2
普通悩みがあるからくるんですよね!?そういえば



スピリチュアルな方への好奇心だけできちゃったから、
悩み用意してなかった・・・。
あ、でも悩んでないけど聞きたいことならあるはず。
そうそう!仕事とかね!結婚とかね!


そしたらものすごく変な顔して、
体験!スピリチュアルの世界2

体験!スピリチュアルの世界2
ゴメンナサイ!出来心です!




F:「ほんとならここにいる人じゃないのよね。富山に。うーん、というか日本に。」
あ、ああ、そういう意味ですか。
F:「特に富山は合わないみたいね~長いこといると病気になっちゃうよ」


そりゃもう・・・両親の毎日の攻めに病気になりそうです・・・。

まあでも真面目な話、地元への違和感というのは図星。
嫌いじゃないけど、昔からなんとなく違和感を感じていて。
海外へ行くたびに「うわー呼吸ラク~」というすっきりした気分になっていたのだが、
そりゃ旅行とか短期滞在くらいじゃ楽しいに決まってると思い、確かめるためにもモンゴルに住んだって過去すらある。

F:「海外はまた仕事で住むことになるね~。あつい国。」

海外はいいけど、あついのはちょっと苦手なんですけど・・・

F:「あなたが苦手なのは湿気。乾燥してればあつくても平気なはずよ」

そうそう!湿気が苦手なの!
だからモンゴルの寒さも暑さも平気だった!
そういえば。

F:「あ、そばにいるのは・・・旦那さんだな。栗毛だよ。やせ形。日本人じゃないね。」

さらっと言った!いま大事なこと言ったよ!
旦那様!?国際結婚!?
栗毛!?


体験!スピリチュアルの世界2
キター栗毛の王子様@妄想!


とりあえず結婚GETです!
お母さん、お父さん!

F:「多分34~5歳かな。今はご両親がいろいろ言ってると思うけど、30代のうちには結婚するからって流しときなさい」

はい!姉さん!



そのまま、仕事の適正とかいろいろ言ってくれたんだけど、
視線がね、いつも・・・

体験!スピリチュアルの世界2



ふ、二人きりで話してる気がしない・・・・。




まだまだ続きます、まて次号。

つづきはコチラ


後ろにぞろぞろ・・・いるみたいです。
そんな私に1日1回ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
ついにカテゴリ1位継続中!・・・て5人しかいないけど。
こちらも応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 体験!スピリチュアルの世界3  | h o m e |  体験!スピリチュアルの世界1 »

コメント

野次ですみません。
はじめまして、いつも拝見させていただいています。
すごーい、栗毛ですか?外人ですか?かっこいい~~><うらやましい~><素敵ー><、続きが楽しみですb
【2009/05/17 15:21】
URL | ジョン子 #- *編集*
まだ続くのですね
また「待て」と言われて犬のようになってしまいました。 

ところで栗毛ですか? それって う・・うま?と思ったり 後ろに誰か・・・のイラストでボーリングのピンを想像してしまう私の感性は・・・ かなり歪んでます? 

でもイラストが記事の内容や雰囲気とすごく合ってて素敵ですね。
絵心が全く無い私にはとてもウラヤマシイです。
【2009/05/17 23:09】
URL | かのん #- *編集*

びっくりした時にマスコさんのお団子が飛んでいるのがかわいいです^^

国際結婚、いいな~。
密かに海外移住を夢見ている私はとってもうらやましい。
その前に私も結婚したい!!

続き、待ってます!
【2009/05/18 11:54】
URL | adela #- *編集*

>ジョン子さま

野次大歓迎です!
いつもありがとうございます。
そして勇気を出してのコメント(そうでもない?)、ありがとうございます!

外国人(しかもイメージは欧米系)にあこがれてしまうのはなぜなんでしょうねえ?
あれから半年以上たちましたが、まだ出会ってません。
UMAでないことを切に祈っているのです。

>かのんさま

ネタを使わせて頂きました・・・。
自分の用意してたオチよりおもしろかったので。
読者参加型ブログになりました。
ご容赦ください。

その後、私自身にもボーリングのピンに見えてきました。
むしろ正しい感性だと思います。

絵を褒めて頂きありがとうございます。
とってもうれしいです。でへへ。
落書きですがどうぞ今後ともよしなにです。

> adelaさま

国際結婚・・・・きざしがみえません。
国際どころか結婚にきざしがみえません。
34際まで祈り続けます!
【2009/05/18 23:49】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/31-34e294e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


