03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!スピリチュアルの世界3 


2009.05.18
Mon
23:17

初めての方は
体験!スピリチュアルの世界1
体験!スピリチュアルの世界2
コチラから。


初めてのスピリチュアルカウンセリング、未来の旦那様像に浮かれるジネン。
がしかし、Fさんのさまよう視線になんだか落ち着かない。
あの・・・なんかいるんですか?

F:「ああ、指導霊とか守護霊とかね。悪いのはいないから大丈夫。」



な、なんと!
うちの家族構成だとか、私の過去とか、気にしてることとか、えらいぽんぽんとあててくなあと思ったらどうもこの後ろについてる方々がFさんに告げ口をしているらしい。

体験!スピリチュアルの世界3
体験!スピリチュアルの世界3



さらに、この後ろにいる方々の職種がそのまま私の適性にかかわるようで。
ちなみに、私の後ろにいるのは


・大島紬の職人さん
・モノづくり関係のマニュアルつくってた人
・物書き
・アジア地域のタトゥーの職人さん
・陶器関係のモノづくり屋さん
・お坊さん
 など


なので、
・モノづくり系のお仕事
・教える仕事
・物書き


は適職。
ちなみに前職は水周りのモノづくり、
モンゴルではグラフィックデザインの先生、
どっちも適職だったってことですね。


そして、これは私の前世らしい。
(指導霊=前世ではないと思うけど、かぶることあるってことでしょうか)
前世は何回もあるらしいんだけど、イチバン多かったのが宗教関係者なんだって。
しかも、巡礼して徳を上げる職業だったから、現世でも転々とするそうな。

2~4年周期ぐらいで住む土地をかえ、しまいにはモンゴルまでいっちゃった
この遊牧民気質は前世のせいなのか。


オーラの色もみてもらいました!

体験!スピリチュアルの世界3

赤は情熱、オレンジは生命力(元気さ)、白は純粋をあらわすそうです。
オーラの色はラッキーカラーなので、その色のものを身につけているといいんだって。



まとめると・・・・



ジネンマスコさんの結果

結婚
30代半ば
相手は栗毛、やせ形、外国人
子どもは1人(以上)

仕事
モノづくり系、教える仕事が適職。
海外に縁あり。おそらく東南アジア。45~60歳が充実。

ラッキーカラー
朱色

全体
仕事、恋愛、結婚が全て影響しあってるので、変化はまとめてやってくる。

アドバイス
年齢、両親は気にせずやりたいことをやってよし!30代は遊ぶべし!
ただし、避妊はしっかりとね☆(←妙に現実的なアドバイス)





現在の自分を否定される結果がなに1つでなかったので、
あーよかった。
(そもそも悩みなかっただろって話)
これからも周囲(特に親のひんしゅく)を気にせず生きて行こうと思いました。
とりあえず、栗毛の王子様との出会いが待ち遠しいよ!


ただ、コメントでいただいたんですけれどもね、
体験!スピリチュアルの世界3

って、もしかしたら

体験!スピリチュアルの世界3

じゃないですかって・・・



オオ ノォ!


栗毛って・・・栗毛ってそういうこと?
もしかして、モンゴルですでに・・・?




体験!スピリチュアルの世界 完

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蛇足ですが・・・
スピリチュアルカウンセリングはしんどい結果がでることもあるらしいので、

・エンターテイメントとして楽しめる
・結果を自分の責任で受けとめられる

方におススメします。
未来に関しては、当たらなくても
「あたいの努力で未来を変えてやったぜ」
くらいの気持ちで臨むのがよいのではないかと。
個人的には、未来はたくさんある可能性のうちの1つが成就したものだと思うし、
変更不可能な未来を聞いても意味ないし(だってつまんないし)、
当たったり当たらなかったりが正解だと思うのです。

特に、本当に深刻な悩みを抱えてる方は、まず周囲を見渡して、
一番最初に相談するべきは誰なのかをよく考えて下さい。
「スピリチュアル」を否定してるのではないです。
単に順番の問題です。
仕事として相談に乗ってくれる人と、
普段のあなたとの付き合いから相談に乗ってくれる人、
本当にあなたのことを考えてくれる人はどちらかって話です。


その上でのスピリチュアルとの遭遇は、
とっても興味深く、趣き深い経験ですよ~。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今まで白馬の王子様って表現、
白馬に乗ってる王子様のことだと思ってたけど、
白馬それ自体を指していたんだろうか・・・・。
三十路にして迷いが・・・・。
そんな私に1日1回、ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
カテゴリ1位継続中!・・・て5人でもがんばる。
こちらも応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 楽しいモンゴル語 ~妊娠したギョーザ~  | h o m e |  体験!スピリチュアルの世界2 »

コメント


スピリチュアルカウンセリング、受けてみたいですねー…
どんな結果が出るのか、聞いてみたい!!

あ、でも、
「あなた、指導霊も守護霊もついてないわね」
って言われたら、凹むかもしれません。

ジネンさんの栗毛の王子様が、どんな人か気になりますね!
その人に出会ったら、ぜひご報告お待ちしてます!
【2009/05/19 08:54】
URL | 七崎 #- *編集*

スピリチュアル編お疲れさまでしたっ
すごい面白かったです!

ジネンさんの後ろにいる方々のメンツが圧巻ですな
大島紬の職人!
物書き!
タトゥーの職人!
どれも魅力的な職業…!!
いいなぁ〜、ジネンさんの人生、楽しそう!
パートナーは栗毛の王子様だし〜(うま、も斬新ですが…)

海外で生活、憧れたけど結局行動に移せずじまいでした。
占いの先生には、船乗りのように旅する人生って言われたのにな〜?結局地元にどっしりかまえちゃってます。

モンゴルという場所も最高ー!
ジネンさん尊敬っ
【2009/05/19 09:19】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*

栗毛の「UMA」に乗って、栗毛の王子様が登場したらいいですね!
オーラの色、きれいですね~☆☆☆
【2009/05/19 10:49】
URL | adela #- *編集*
び びっくり
まさか 私のコメントが次の展開で採用されるとは・・・

職場で記事を見たときは うれしいやら コッパズカシイやら で小躍りしそうになりました。 してないですよ 恥ずかしいんで・・・ でもやっぱりうれしいです。 でへへ

ところで 後ろにいらっしゃる方々って いつも同じメンツがそばにいらっしゃるのかなぁ。 今回のメンツはこうでしたが 次回見たら やたらめったら増えてたとか 逆に「そして誰もいなくなった」状態とか にならないのかな などとまたおかしなことを考えてしまいました。
【2009/05/19 22:58】
URL | かのん #- *編集*

へぇええ!

そんなところまでわかるんですね!

スピリチュアルすごいいいいい!!!!

見てもらいたいけどお値段がハンパないことに恐縮してます^^
【2009/05/20 00:23】
URL | 結花 #- *編集*

>七崎さま

スピリチュアルカウンセリング、興味深いですよ~。
あ、でも結果の保証はいたしかねます。
確かにこれでへこみたくはないですね。

出会った栗毛は全て報告することにします!
どれがホンモノだってくらいにであってみせます!

>たにしマートさま

私自身、スピリチュアルな人が言った人生が本当に実現するなら
超楽しそうな人生だぜ、と思いましたが・・・・、
いまんところはプチニートなので・・・・。
へっ(自嘲)。

地元にどっしりかまえられる人にもあこがれますよ~。
やっぱり継続しているものには重みがあるものです。
まあでもこれから船乗り人生になるかもしれないっすよ。
船がきたらのっちゃってください。

>adelaさま

ええ、栗毛の王子さま付き栗毛UMAを希望します。
オーラの色、自分じゃみられないのが残念です。

>かのんさま

すみません、無断借用です。
おいしいネタはみのがせないのです。
おこられずにすんで、実はほっとしてます。

どうなんでしょうね。
いれかわったりするんでしょうか。
見放されたり、あるいは悪いのがついてたらいなくなったりとかありそうですけど。


>結花さま

そうなんですよ。
おもしろいんですけど、おもしろいってだけではなかなか・・・・
なお値段なのです。

誕生日とか、ボーナスでたーとか、女性のよく使う
「自分へのご褒美」
なときにおススメなセレブ趣味です。
【2009/05/20 23:34】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/32-16443d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


