03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

続 似顔絵麗子先生企画 


2009.05.28
Thu
16:35

以前、コチラで触れました似顔絵麗子先生企画、
とうとう似顔絵いただきました~~~!

続 似顔絵麗子先生企画
すてき~!後ろのちびジネンが土産物屋で売ってそうです


リアルジネンの写真をもとに描いて下さったので、
皆様これをみてリアルジネンを想像するとよいと思う。
人に絵をもらうってなんて気持ちがよいのでしょう。
もう超うれしいです~。
私の落書きを紹介してくださった記事はコチラ



まだまだ間に合うようです似顔絵麗子先生企画!
あなただけの麗子先生を描けば、
もれなく作者先生が似顔絵を心をこめて描いてくれるって!
詳細はコチラ




最近ぐぐっと順位が落ちて128位・・・・
なんて哀れっぽいこと昨日書いたら今日は107位に上がってたよ!
皆様ありがとう!

人気ブログランキングへ
モンゴルカテゴリもりたてたいです。
こちらも応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 企画モノ

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 現実からの脱出  | h o m e |  血まみれの少女~ユニバーサルデザインと私2~ »

コメント


ほほう…
これが、リアルジネンさん写真を素に描かれた似顔絵なのですね!

ジネンさん美人!!
惚れますよ?←落ち着け
【2009/05/28 17:19】
URL | 七崎 #- *編集*
可愛い~
似顔絵、金髪風でかわいいね!
実は似合うかもよ~
後ろのちびジネンも、こけしっぽくてかわいいっ!
ちゃんと、首に巻いてあるとこまで、書いてくれるんだね!
【2009/05/28 20:35】
URL | みき #- *編集*

紹介して頂いてありがとうございます。
バナーこちらもはらせて頂きました☆
似顔絵喜んで頂きうれしいです!
こちらこそありがとうございました!
【2009/05/28 22:53】
URL | さきがけの麗子 #- *編集*

>七崎さま

ふふふふふ、かかりましたね!
私のワナに!

あのイラストは実物よりかなり美しく描かれているので、アレから私を想像してくださいというのは経歴詐称レベルの話なのです。
でも都合がよいので、存分に美人と思って下さって結構ですよ?
ほほほほ。

>みきちゃん

金髪、いけるかね?
ほんとうしろのがこけしみたいでかわいいのよ。
売りたい。
細かいとこまで忠実に書いて下さってます。
うれしいものです。

>さきがけの麗子さま

バナーはって下さってありがとうございます!
大手アメブロ4コママンガ1位ブログ様にはってもらえるなんて・・・。
感無量です。
また楽しませて頂きます!
【2009/05/28 23:09】
URL | ジネンマスコ #- *編集*
Re: 続 似顔絵麗子先生企画
かわいい!!
普段のマスコさんも可愛いですが
このマスコさんもいいっすね

え、ワナなんですか?
いやいや、そんなハズはない。。。
【2009/05/30 12:04】
URL | へぼこ #- *編集*
>へぼこさま
まぎれもなくワナです。
皆さん素直にひっかかってくれる(同情?)ので、
大変気分がいいです。

心が折れそうになったらここのコメント読むことにしました!
【2009/06/02 15:04】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/39-51d21ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


