03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

現実からの脱出 


2009.05.30
Sat
12:00

現実からの脱出

現実からの脱出

現実からの脱出

現実からの脱出

現実からの脱出

現実からの脱出




鳴らぬ電話を待って幾星霜。
受けては落ち、受けては落ち、
ってか落ちたのすらわからん(連絡くらいくれよう)。



酒だ!酒もってこい!
ってか親父と飲むのは飽きた!



と、いうわけで、欲求不満も最高潮、
上京して酒をかっくらってこようと思います。
表向きの理由は短期アルバイトです。




本日は予約投稿、もう都会にいるはず。
上京中はがんばれたら更新。
では!




就職活動の悲哀。別につらいわけじゃないの、ただちょっと疲れただけ・・・・
皆様の応援が私の慰めです。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« おら東京さいくだ  | h o m e |  続 似顔絵麗子先生企画 »

コメント

ま・・待たれい!
ジネンさん イラストのままだと手ぶらですやん。 普段着ですやん。 

せめて着替えくらい持っていって下されい。
【2009/05/30 15:09】
URL | かのん #- *編集*
Re: 現実からの脱出
>ってか落ちたのすらわからん(連絡くらいくれよう)。

これ凄くわかります。
実は私、去年の初めの方で派遣切りに合い、
その後、半年間無職でした。
で、こっちは必死に仕事探してるっつーのに、
会社側は何とも思ってないって言うか…。
ちゃんと連絡くれないと、色々困るンですけどねぇ…


【2009/05/30 19:01】
URL | 鮭ノ茶漬 #- *編集*

>かのんさま

着替えなどは後からクロネコが運んでくれるのです!
(突発的と見せかけて計画的)

そして普段着とみせかけて、シルクで織り上げたセレブ普段着なのです。
急なお出かけに便利です。


>鮭ノ茶漬さま

ですよね!
落ちるのは(まあ落ちないほうがいいけど)いいけど、
連絡ほしいですよ。
動けないのが一番しんどいです。

派遣切り・・・それはご愁傷様でした。
私は派遣切りではなく自業自得ですが、
昨年の派遣村のニュースをみて、
「日比谷までの運賃がなければ恩恵はうけれぬのか・・・」
と地方のむなしさを少々感じたものです。
【2009/06/02 15:12】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/40-cc476df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


