07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おら東京さいくだ2 ラテンな日常 


2009.06.04
Thu
02:00

続きではありませんが、初めての方は
日常からの脱出
おら東京さいくだ
をみてからのほうがよいやもしれません。



外国にいると許せるのに、日本で遭遇するとなぜかいかんのです。
どうしてでしょう。
今日もまた、山手線にて遭遇。




おら東京さいくだ2 ラテンな日常

おら東京さいくだ2 ラテンな日常]

おら東京さいくだ2 ラテンな日常





仮に私にすてきなダーリンがいたとしても、
このわきおこる感情を制御できないのです。
素直すぎるやつらへの嫉妬でしょうか。


にしても東京はオープンな方が多いですね。
うちの村でこんなことやったら明日の朝には村中に広がってます。
親子3代にわたって言われ続けることでしょう。


いや、別に悪いとは思ってないんですよ。
ぜんぜん。
うん。





心の刃が時々顕在化します。
警察に捕まる前になんとかしようと思います。
そんな私に今日も応援、お願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 都会OLランチタイム  | h o m e |  おら東京さいくだ »

コメント

それは・・・
その殺意 私もその場にいたら 感じるかも・・・

多分 そのカップルが「私たちの幸せをみてくれ」オーラを全開で出しているからでしょうな。 幸せで昇天しかけて たか~いところから 周りを見下すようにしているからでしょうな。  あ~いやだいやだ 
【2009/06/04 23:28】
URL | かのん #- *編集*

ジネンさんでなくとも、殺意湧きますって。

ちょっと公共の場で、そういうのはやめていただきたいですねー!
自分達は盛り上がってるからいいとしても、見てるこっちはたまったもんじゃない。

そういや昔、エスカレーター載ってるとき、目の前にいたカップルがいちゃいちゃしてて、たしか女のスカートの中に、男が手入れてるときあったんですよね……

目の前だったから、見たくなくても見えて、吐き気覚えたことありますよ!

盛り上がるんなら、お家に帰ってちょうだい!と、心底思います。
【2009/06/05 16:09】
URL | 七崎 #- *編集*

>かのんさま

は!そうか!
幸せオーラに胸やけしてしまったのですね!
見下されていたことを無意識で感じ取ってしまったからなのですね!

あの殺意はそこからわきでてきたのか・・・・。

いやいや、なんだかすっきりしました。

>七崎さま

ぎゃーエスカレータでスカートにとは!
なんとも勇気のあるやつらですね。
それはぜひとも激写してゴシップ雑誌に売り飛ばしてやりたいものです。

見えてしまうものは避けられないのがつらいですねええ・・・・。
【2009/06/08 00:22】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/42-957561a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


