09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

都会OLランチタイム 


2009.06.06
Sat
02:35

上京して1週間。
現在都内大学にてお手伝いさせてもらってます。
さて、ずっと東京でやってみたかったことがあります。
せっかくだから・・・ためさねばいかんのです!



都会OLランチタイム
お昼ご飯時。

都会OLランチタイム



長年の夢。
そう、それは・・・・



都会OLランチタイム


前の職場がものごっつい田舎で、
ランチとかありえなかったので(食べる前に昼休み終わる)
あこがれだったんです、丸の内OL風ランチ。
ってかOLいいよね。
あたい安全靴はいてたぜ?あの頃。

やっと夢に挑戦するチャンス!
さあ!
いざ!
って思ったところで・・・・・




都会OLランチタイム
がつんと気がつく残酷な事実!



おしゃれ都会OLにまぎれるつもりだったのに、
あたい、あたい、



都会OLランチタイム
きれいな女子大生のなかでひときわ輝くおっさん臭!


片手落ちとはまさにこのこと。
小脇にかかえた財布がおっさん財布だったら全然都会OLじゃない!
ダメ!オッサン!
ダメ!絶対!



ちなみにジネン家を恐慌におとしいれた見事なオッサン財布については
お財布事変
をご参照ください。




遊び足りな・・・・・
いえ、仕事がまだあるみたいなので、あと1週間くらい東京にいます。
しばらく手抜き更新、コメント返しが遅れたりしますがお許しくださいませ。




OLって響きにあこがれる人は少なくないと思います。
給湯室でうわさ話とかしてみたい!一度くらい!
共感してくれたらさあ、押すのです!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 紹介 「骨」展に行ってきました  | h o m e |  おら東京さいくだ2 ラテンな日常 »

コメント


あぁ…わかります……
OLスタイルで、ランチ!!憧れますね。

地元じゃ、そんなOLスタイルでランチなんて、夢のまた夢(笑)

そんな光景は、都会だけな気がするので、無駄に憧れちゃいます。

おっさん財布だっていいじゃない!
ジネンさん、そのままランチに特攻で、いいと思います!!
【2009/06/06 09:19】
URL | 七崎 #- *編集*
>七崎さま
わかっていただけますか!
あこがれますよね!
すてきOLランチ!

そう、無駄にあこがれる、まさにそのとおりです。
無駄なんですけどあこがれちゃうんですよね・・・・。

オッサン財布ふりかざして行ってこようと思います!
【2009/06/08 00:14】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/43-95652cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


