03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

紹介 「骨」展に行ってきました 


2009.06.09
Tue
17:09

宣伝 「骨」展に行ってきました
「骨」展に行ってきました。




写真とかのせたいんだけど館内は撮影禁止だったし、
ホームページから引っ張ってきて
「著作権しっとんのか、オラ」
とかおこられたらいやなので文字だけで。
(っていいながら冒頭は画像盗んできた。宣伝なので許してください)


いろんな「骨」をテーマにした展覧会です。
もう丸裸。
いろんなものが丸裸。
からくり人形からドライヤーまで丸裸。
ヌードくらいで猥褻とかがたがたいってるんじゃないってくらい丸裸。
肉とか皮とかで普段隠されてるけど物事を動かす重心みたいなものを考えさせられます。
(↑最後はちょっとまじめにフォロー)



なんで紹介かというと
以前務めてた会社の友人が出展しているのですよ。
ほぼ同時に会社をやめて、
現在は「参」というデザインプロジェクトとして活躍中です。
↓「参」についてはコチラ。英語だぞ?でも写真があるから。
http://mileproject.jp/
ミラノサローネ(世界1大きな家具見本市といったらよいだろうか)を代表として、
国内国外を問わず活躍しているその様子をみるとドキドキします。

全力で応援してるよ~!



というわけで、「骨」展、おもしろいから東京近郊にお住まいの方はぜひ。

会 期:2009年5月29日(金)- 8月30日(日)
時 間:11:00 - 20:00(入場は19:30まで)
休 日:火曜日
入場料:一般1,000円、大学生800円、中高生500円、小学生以下無料
場 所:21_21 DESIGN SIGHT(東京ミッドタウン内)
↓「骨」展公式ホームページはコチラ。

http://www.2121designsight.jp/bones/







ぐるっと周りを見渡すと活躍しているのは同世代・・・・・
自分への叱咤もこめて応援しています。
皆様は私を応援してみるとよいと思う。ぽちっと押してください。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 紹介

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 戦え!よっぱらい VS弾き語り  | h o m e |  都会OLランチタイム »

コメント

ほぉ~
なんか面白そうですね。

今月末、東京に行くので時間があれば行ってみたいでーす。
【2009/06/09 17:51】
URL | adela #- *編集*
>adela さま
それはぜひ~。

展示会場になっている21_21 DESIGN SIGHTは安藤忠雄氏が手がけたものなので、建物自体をみるのもなかなかです。
富山のミュゼ福岡カメラ館とやっぱり同じにおいですね。

展示会場前の公園では犬を散歩するハイソな方々を見ることが出来ます。(←みるとこ違う)
【2009/06/09 18:03】
URL | ジネン #- *編集*
ありゃ~
いつの間に。招待券送れば良かったね。
というか東京滞在期間かぶってた?

ありがとう。

6/13のトークショーは、何とか切り抜けたよ。
【2009/06/16 11:47】
URL | shimo #USldnCAg *編集*
>shimo さま
トークショーお疲れさま~。
ほんとはトークショーの時行きたかったんだけどな。

でもその頃はやってた仕事をやっつけるのでばたばたしておったのですよ。
先に見に行っておいてよかった。

また何かあったらご連絡下さい。
見に行けそうなとこは見に行きます~。
楽しみにしてるので~。
【2009/06/18 18:11】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/45-98009ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


