03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

理想の恋人 


2009.06.15
Mon
23:26

東京から帰ってきました。
しばらく更新なまけててごめんなさい。


2週間の東京滞在中、お世話になった皆さまどうもありがとうございました。
いろいろと自分は幸せものだと思いました。
そして今回の労働斡旋及び2週間に渡る宿提供してくれた親友K嬢。
感謝の気持ちを込めまして、今週はK嬢週間とさせて頂きます。




K嬢は中学生以来の親友。
現在は東京で働いている。

理想の恋人

理想の恋人
朝、昼、夕食1時間前はずっとつぶやいている

理想の恋人

理想の恋人
アメ車並みの燃費の悪さ


ほんとに細っこくてそんな風に見えないが、
食べ物に関しての執着心といったらギャル曽根並だ。
東京は物価が高いから、エンゲル係数が高くて本当に大変だと思う。
ご飯を食べた数分後に
「お腹すいた・・・・」とつぶやく彼女に私は同情を禁じ得ない。




だから・・・・





理想の恋人
お嬢さん

理想の恋人
そっと差し出されるアンパン

理想の恋人
彼女に必要なのはこんな恋人だと思うのです。





いや、いい男だと思うよ?アンパンマン。
愛も勇気ももってるし。





そんなK嬢との2週間の同棲生活。おそろしくて体重計にのれないでいます。
私の体はヴィッツ並に燃費がいいです。
ダイエットは明日から!がかけ声のアナタ、どうぞおひとつぽちっと。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 日常

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 富山県初になりそうな話  | h o m e |  戦え!よっぱらい VS弾き語り »

コメント

おつかれさまでした!
2週間の東京生活お疲れ様でした!

友人さんが2週間も宿提供って、なんかうらやましいです!
自分も行きたくなりました……うずうず

しかし、食べても細いってのは、かなりうらやましいです!
でも、低血糖は危険!!
本当に、その場ですぐ食べ物を提供してくれるような、アンパンマン的存在がいてくれてたら、いいんですけどね……

たしかに彼は、愛も勇気も持ってて素敵なんですけど、雨と自分の顔を上げて弱くなってしまうのが、ちょっと残念な気がします。

【2009/06/16 07:37】
URL | 七崎 #- *編集*

おかえりなさーい(*^_^*)

年々、燃費が良くなっていく我が身体。
アメ車並みにゴウゴウと燃えていただきたい・・・

【2009/06/16 10:37】
URL | adela #- *編集*

予告どおり、ネタにしていただいてありがとー。
「ハラヘッタ」・・・まさに、ヤツがわたしの食欲をほしいままに司っているとしか思えません。

しかし、この2週間そんなわたしでもやりすぎた感があり・・・同じく体重計にはのれずにいます。

あんぱんまんはさておき、こんなわたしの「ハラヘッタ」っぷりにも引くことなく、エンゲル係数の高さも‘どんとこい’な方・・・いるかしら?

ジネン氏、おいしいもの(店)を探しておくので、またいらしてねv-271
【2009/06/16 19:14】
URL | K #- *編集*

私も燃費わるいっす。 食べてないと エネルギー切れ起こしてしまいます。 学生時代 自炊していたころ 毎日 3.5合炊きの炊飯器を抱えながら ご飯くらってました。 おかずなしでご飯だけでもOKなのです。 大妖怪「ボスハラヘッタ」かも・・・
【2009/06/16 23:58】
URL | かのん #- *編集*

私も燃費のいいエコ設計なので
食べても太らないなんて
夢のような話です!
あの彼って「愛と勇気しかない」とか言われてますけど
それだけあれば充分ですよね。

【2009/06/18 11:38】
URL | へぼこ #- *編集*

>七崎さま
東京には姉も兄もいるのに友人宅で世話になる・・・・。
まったくぜいたくものです。

食べても細いってほんとずるいですよ。
うらやましくてしょうがありません。

うおおお!
理想の恋人になると思ってたけど、
晴天限定とはかなりのマイナスポイント!
これは、地中海とかサハラ砂漠とか輸出するべきですなあ。

>adelaさま
かえってまいりました~。
アメ車並みになりたい気持ち、同感です。
でも、アメ車の筆頭GM社が倒産ですよ。

これからは体も燃費の良さが売りになる時代かもしれません。

>Kさま
いや、ほんと、ながながとお世話になりましたm(..)mペコリ

意外に「ハラヘッタ族」は多く生息してるみたいなんで、
アンパンマン以外の理想の恋人、ひょっこり現れそうな気がします。

お言葉に甘えてまた上京しますよ~。
その際はよろしく。

>かのんさま
ここに「ボスハラヘッタ」が・・・・・!
ご飯3.5合とは参りました!

私も学生の時は「○○大盛り」とかの大食い系に挑戦しまくってたんですが、
 例:3合のオムライス、1キロご飯のカレーライス、高さ40センチのビックパフェ
歳とともに食べられなくなりました・・・・。

おかずなしでOKだと便利ですね。

>へぼこさま
エコ設計・・・・とっても聞こえがよくって、これからはそういうことにして行きます。
地球にやさしい!最高!自分最高!

「愛と勇気だけが友達」発言に、若い頃は
「さみしいヤローだぜ」って斜めからみてましたが、
今思えばおっしゃるとおりその2つで充分だと思います。
むしろこれ以上のなにを望むのかと・・・・。
【2009/06/18 18:32】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/46-6cd62c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


