09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

富山県初になりそうな話 


2009.06.18
Thu
18:06

富山県初になりそうな話


東京から帰って3日目、
悪寒、筋肉及び関節痛、鼻水、咳、発熱。
どれをとっても巷で話題(すこし流行遅れか?)の新型インフルエン○を
否定できる材料がありません。



富山県初の感染者になるのが怖くて病院行けない。
(大迷惑!こうやって日本中にひろがったんだろうなあ・・・・)



食欲がめっきり落ちたので、東京でついた肉はこそげそうな気がします。
ここしばらくの私の流動食。
富山県初になりそうな話
ぐりぐりっとかきまぜて梅生姜湯~


悪寒に最高に効きます。
もうほかほか。

そんなこんなで全体的に白い手抜き更新ですが、
勘弁してやって下さい。
あ、あとインターネットで風邪はうつらないと思うので
安心してお読み下さい。





密かにノーベル賞を狙う私としては、こんなことで有名になってはいかんのです・・・
幸い人里離れた我が家、すでに隔離されているとしか思えない。
あ、少しさみしいかも。な私に元気を下さい。1日1回、ぽちっとな

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 初めての救急車  | h o m e |  理想の恋人 »

コメント

いや~ん
まじで~?
富山県初ってなったら、村はちぶにされるよ~!
こわいね・・・いろんな意味でv-12
ぜひ、病院へ!もし、もし、インフルだったら、こっそり教えて・・・
お大事に・・・
【2009/06/18 22:37】
URL | みき #- *編集*

梅生姜湯がうまそうで、風邪でもないのに飲んでみたくなりました!

東京の疲れがでたんですかねぇ…?
インフルじゃないといいですが。。

関係ないけど、ジネンさんの字、かわいくって大好きです…☆
何の脈絡もなく告白。
体調、早くよくなりますように!

…と、ここまでを昨日の夜書き込もうと思ったら
ネットが重たくて断念…!
再度挑戦っ
書き込めるか…!?
【2009/06/19 12:10】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*

>みきちゃん

そうなんだよー村八分が怖くって。
病院にも行ってません。
幸いにもうちは私以外シニアなので、
巷で騒いでいる新型さんであれば大丈夫かなって・・・・。

もう熱はおさまってます。
ご心配をおかけしましたー。

>たにしマートさま

いやいや、お気遣いありがとうございます。
恐らくインフルではないと思います(by自分判断)。
2日目にはほとんど平熱に戻り、残されたのは咳、鼻水、ブサイク面のみです。
これくらいなら病院に行くまでもないかと(by自分判断)。

梅生姜湯、うまいですよ!
はちみつだとか砂糖を入れることもあるらしいですが、
私は入れない派です。
もちろん、風邪関係なく飲みたい時にはカフェオレ並みにがぶ飲みしてます。

文字をかわいいなんて言われたのはじめて~。
どきどき☆
胸キュンです。
文字が汚いのを気にやみ、国語の教科書の文字を一心不乱にうつし続けたという過去があります。
おそらく私の文字をフォントにするなら教科書体のはず。

【2009/06/20 22:11】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

連投すいませんwww

そっかー!だからなのか!!
私教科書体大好きなんですよーーー
ジネンさんのは、教科書体ほどかっちりしすぎてなくて
かわいさもあって
だからムショーに惹かれるんだなーと。

一人で納得しましたwww
【2009/06/20 22:38】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*
>たにしマートさま
連投ありがとうございます。
いつでも連投受け付けます。肩の調子にあわせてどしどし連投ください。

うわ~~~
なんか理論的に証明された感じですね!
どきどき。

教科書体、私も好きなんですが自分のパソコンにはインストールされてなくって使えない。
残念なことです。
【2009/06/21 23:36】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/47-fa7403ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


