05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ストーカーと戦え!in モンゴル1 


2009.06.23
Tue
18:56

最近、人のネタでつないできたので、
そろそろ自分のネタでお送りしたいと思います。

さて、光浦靖子や虻川美穂子を心の友とあおぐ私。
がしかし、やっぱりアレじゃないですか。
恋愛モノの人気ったら不動な感じじゃないですか。
そういうわけで、恋愛ブログを目指して心の引出しを探しまわりました。



これは、熱きストーカー氏ととある耳年増日本女性とのひと冬の闘いのドラマ。




ストーカーと戦え!
むしろあいさつ

ストーカーと戦え! 
ジネンマスコリサーチより



くれぐれもご注意頂きたいのだが、
決してモンゴル人全員がそう、というわけではない。
でも、確実に
「日本人と結婚して日本に行くんだ!」
と考えている人たちがいるのも事実。
(やっぱり豊かに見えるのです、日本は)
その上、自分の感情表現に躊躇しないモンゴルの人々とくれば
そこいら中に「愛している」だの「結婚してくれ」だの言う言葉が
転がっていても不思議ではないのだ。
こんな環境の中、


ストーカーと戦え!
まあ、そうなるよね



そういうわけで、
光浦靖子並みの猜疑心を日々鍛えつつ仕事に勤しむジネンマスコ@モンゴル。
そんな中、ジネンに届いた一通のメール。


ストーカーと戦え!



待て、次号。

つづきはコチラ


ってかこれを恋愛ネタとして分類するあたり・・・・
かわいらしいオンナノコブログやってみてー。
日に日に男っぷりがあがってくるジネンにフェロモン分けて下さい。
応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: モンゴル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ストーカーと戦え!inモンゴル2  | h o m e |  初めての救急車 ~その後~ »

コメント


キターーー!
待ち望んだモンゴル&恋愛ネタwww

ていうか、モンゴルでよく言われるトップ5の
5番目wwwww

普通だったら「ラブストーリーは突然に」とかかかり始めても
おかしくないメールなのに(古くてスイマセン)、
戦いって…どうなるんですかーーー!?

…ジネンさんも、一緒に、アレ、やりましょうよ…!!
んで、一緒に悶えましょうよ……!!
【2009/06/23 22:25】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*
>たにしマート さま
い、いや、、、恋愛ネタっていうか、、、、
恋愛ネタじゃないかも、、、、、。
ご期待に添えなかったらすんません!
ときメモ以上の胸キュンはほぼ100%期待できません!

あー、やってみたい。


モンゴルでは始終
「ダースベイダーがでてくる時のテーマ」

「オペラ座の怪人のテーマ」
が私の頭の中で鳴ってました。
この時もまさに。

ああ、突然にラブストーリーが欲しい。
【2009/06/26 00:03】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/50-c804b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


