09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ストーカーと戦え!in モンゴル3 


2009.06.27
Sat
21:48

このお話は続きものです。
初めての方は
ストーカーと戦え!inモンゴル1
ストーカーと戦え!inモンゴル2
からどうぞ。




チンギス(仮)から突然の着信!
さあ、どうする?


ストーカーと戦え!in モンゴル3
確かにメールするなとは言ったが電話するなとは言わなかった。

ストーカーと戦え!in モンゴル3
深入りはトラブルのもとだからね


言いたいことはメールで伝えたし、
電話でしゃべる義理もなかろうと即ギリ。
その後、メール、着信は全て無視していた私。
そのうちなんの音沙汰もなくなり、平穏な日常をむさぼっていた私。
チンギス(仮)の名前も忘れかけていた私。


ストーカーと戦え!in モンゴル3

ストーカーと戦え!in モンゴル3
だから誰だよ

ストーカーと戦え!in モンゴル3
俺なんて方存じません

ストーカーと戦え!in モンゴル3
あれ?何か心にひっかかる

ストーカーと戦え!in モンゴル3

ストーカーと戦え!in モンゴル3




携帯電話番号をどっから知ったのかもアレって思っていたが、
自宅の電話番号まで・・・・。
誰がリークした!?


最初のメールからこの時点までおよそ2ヶ月、
さすがに気持ち悪くなってきたのだった。


あらやだ、まだまだ終わらない。
まて次号!

続きはコチラ



ちなみに、電話でかけてきた方が「オマエ誰だ!」って言うのはモンゴルあるある話。
そっちこそ誰だよ!
日本でもモンゴルでもかかってきた電話には1度びくっとする
チキンな私に応援よろしくお願いします。1日1回クリック!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: モンゴル

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ストーカーと戦え!inモンゴル4  | h o m e |  ストーカーと戦え!inモンゴル2 »

コメント


きゃー!
ジネンさん!逃げてー!

逃げてーーーー!!!!


しかし、本当にどっから電話番号覚えてきたのでしょう!?
怖すぎる……!
【2009/06/27 23:53】
URL | 七崎 #- *編集*
怖い~
それ、不気味だわ~(T_T)
自宅にまで電話してくるなんて!!

しかもなんかやけに強気だし~。

マスコさん、どうなっちゃうの?
【2009/06/28 11:58】
URL | adela #- *編集*
こんにちは.
初めまして!
面白くって 過去記事も一気読みしてしまいました。
【チンギス】って誰なんでしょう?ハーンの子孫?
怖いけど 気になります。
【2009/06/28 14:57】
URL | ぐすこ #pprjMJPo *編集*

>七崎さま

全力で電話から逃げました!
で、テレビみてました。
(切らずに放置プレイ。意外と余裕)

何人たりとも私の韓国ドラマタイプ(byモンゴル語)を邪魔できないのです・・・・。

個人情報の入手先はこれからあかされます。

>adelaさま

ほんと、あの強気さは今でも不思議です。
基本肉食女子、肉食男子しかいないので、まあみんなアプローチは強気なんでしょうけど。

ってかこのアプローチで落ちる女はいるのか!?
なぞです。

>ぐすこさま

はじめまして!
こんな場末のブログまではるばるようこそいらっしゃいました。
一気読みとはなかなかの強者でいらっしゃいますね。
(というほど記事は多くないですが)
とってもうれしいです~~。

そしてぐすこさんのブログもおもしろいです~~。
ちょぴっと髪型と眼鏡に勝手にシンパしい。
またいらしてくださいね!

チンギスは仮名ですが、チンギスハーンは無類の女好きで子だくさんだったらしいので、
子孫の可能性は高い、と思われます。
【2009/06/29 20:04】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/52-f896c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


