08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ストーカーと戦え!inモンゴル4 


2009.06.29
Mon
19:50

このお話は続きものです。
初めての方は
ストーカーと戦え!inモンゴル1
ストーカーと戦え!inモンゴル2
ストーカーと戦え!inモンゴル3

からどうぞ。



自宅電話への攻撃に、予想以上のプレッシャーを感じるジネン。
なにしろ、相手の正体がわからない。

もしかしたら、同僚や学生のいたずらでは・・・・
という思いも拭えず、

ストーカーと戦え!inモンゴル4
おまえか!いや、おまえかあああ!




それでも、人というのはどんな緊張にも慣れるもので。
そんな慣れの中に恐怖は突如として襲いかかってくるものなのでございます・・・・



あれはある寒い日のこと。

ストーカーと戦え!inモンゴル4

部屋を出た直後。

ストーカーと戦え!inモンゴル4
心臓も見えない手でつかまれました


な、なにごと!
すると、つかまれた手のひらに何かを握らせた。
そっとのぞいてみると・・・・


ストーカーと戦え!inモンゴル4
そこにはなんと・・・・・

ストーカーと戦え!inモンゴル4
ぎゃああああああ!



チンギス(仮)、おまえか!



とうとうチンギス(仮)との直接対決。
すんません、まだ続きます。
次で最後!
まて次号!

続きはコチラ




チンギス(仮)はカオナシ(※千と千尋の神隠し)からキュートさを抜いた感じでした。
いや、このアプローチで人は恋には落ちんだろ。
何かまちがってるぞ、チンギス(仮)。
今なら強気でいえるのに。そんな私を応援よろしくお願いします。1日1回クリック!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: モンゴル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ストーカーと戦え!inモンゴル5  | h o m e |  ストーカーと戦え!in モンゴル3 »

コメント

こんばんはー。
コメントありがとうございますぅ。
ヒデキ、感激ぃ~の心境です。
ダンゴ&メガネつながりでよろしくお願いします。

チンギス、マジ怖いんですけど。
続きが かなり気になります。

【2009/06/30 21:50】
URL | ぐすこ #pprjMJPo *編集*
>ぐすこさま
ダンゴ&メガネつながりで今後ともよしなにです。

やっと最終話アップしました。
もりあげといてそんなにコワイ最後じゃないです。
火サスくらいの流れになればよかったんですけど・・・・

事実は小説より平凡です。
【2009/07/01 18:34】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/53-76e6a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


