07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ストーカーと戦え!inモンゴル5 


2009.07.01
Wed
18:29

このお話は続きものです。
初めての方は
ストーカーと戦え!inモンゴル1
ストーカーと戦え!inモンゴル2
ストーカーと戦え!inモンゴル3
ストーカーと戦え!inモンゴル4
からどうぞ。




やっと最終話!

職場でのチンギス(仮)の待ち伏せ。
さあどうする!

ストーカーと戦え!inモンゴル5



・・・・・・・・。

ストーカーと戦え!inモンゴル5
なめんじゃないよ!

ってびしっと




・・・・言えなかった。

ストーカーと戦え!inモンゴル5
現実はやはりコワイものでして・・・・


ストーカーと戦え!inモンゴル5


今までの状況をぶちまけると、あるベテラン教師が


ストーカーと戦え!inモンゴル5


って。

正体バレたり!チンギス(仮)!
そして、そいつの同期生がうちで2人教師してるから、
きっと私の個人情報はそこからもれたんだろうと。


そーこーかーーーーー。


先生:「まあ、その気がないなら『付き合う気全くない』って直接言いなさい。ウフ」
↑なんかうれしそう。

というわけで・・・・

ストーカーと戦え!inモンゴル5
やっぱり逃げ腰で・・・・



正体がわかってるってのは大分気が楽になるもので。
その後も何回か電話あったけど、気楽にスルーし、最終的にはモンゴル人の友人に
「電話まちがえてるわよ。私、最近電話かったばかりだから」
って言ってもらって以来二度と電話こなくなったのだった。



ちなみに、チンギス(仮)から逃げるように学校をでた後、
追いかけられたので慌ててバスにのったらば目的のバスと違うのにのってしまいまして。

到着したのは「ザイサンの丘」っていう街を一望できるデートスポット。

ストーカーと戦え!inモンゴル5
 -20度の世界です。

そんな中来るヤツなんて頭ん中春色のカップルばっかりだった。
結局、目的の展示会には行けなかったよ。




そんなこんなでたいしたオチもなく、このシリーズは終了です。
ながながとお付き合い下さいましてありがとうございました。




おまけその1
例の待ち伏せの日は同僚、上司など何人も心配して電話をくれました。
↑すごい勢いで情報共有化されてた
翌日は上司に、
「なんでこっちの部屋に戻ってこなかったんだ!
ってかそういうことあったんだったら先に相談しろ!」
って怒られました。
とっても愛を感じました。

おまけその2
次の職員会議でわざわざこの件が学長からみんなに知らしめられました。
愛も行き過ぎです。ひーーーー。

おまけその3
これは非モテが急にいいよられるとどうなるか!?の実録です。
私が相手でなければステキなロマンス話に仕上がっていたかもしれません。
すまん、チンギス(仮)。ストーカーよばわりだ。

もちろんモンゴル人×日本人ですてきなカップルになってらっしゃる方、たくさんいますからーーー。





かき始めたら収拾つかなくて、
そして長さのわりにあまりいいオチがないって途中で気がついてたよ。
それでも最後まで書いた私の勇気に乾杯!で一押し、お願い致します。
せっかくのぼった二桁台、ただいまがけっぷちです。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: モンゴル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 対決! 泥コープ VS Tシャツ祭り  | h o m e |  ストーカーと戦え!inモンゴル4 »

コメント


チ、チンギスの魔の手から逃れたかと思えば
中高年のデートスポットへ行ってしまうとは…!!

でも、なんともなくてよかったっす。
知らない人からメールとか電話とか、あげく待ち伏せとか
ちょーーーーー怖い!
そりゃジネンさんのこと好きだったんだろうけどwww

同期生の教師に頼んで紹介してもらうとか、
もうちょっとうまい方法、なかったんスかねえ…?
「自分、不器用ですから…」は通じんぞーーー!!!
【2009/07/01 19:18】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*
>たにしマートさま
ほんと、あのやり方では
恋に、恋に落ちれない!

むしろほんとは落ちたかった!

実はその3ヶ月前に、知り合いの日本人が殺人事件に巻き込まれてなくなってたのでシャレにならない感じで怖かったっす。

いやー、気軽に恋もできないイヤな世の中です。
【2009/07/02 23:37】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/54-b998553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


