04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お知らせ(2009.7~Tシャツ祭り終了まで表示) 


2009.09.01
Tue
08:15

Tシャツ祭りは終了しました。皆様、ありがとうございました。

お知らせ(2009.7~Tシャツ祭り終了まで)  
↑しな~~っと参加中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Tシャツ祭りVS泥コープ 売上げ対決結果発表!

Tシャツ祭り:178枚
泥コープ:169枚

Tシャツ祭り軍 ビクトリーーーーーー!
応援下さった皆様ならびにTシャツ祭り、泥コープの皆様本当にありがとうございました。

この勝負で泥コープ軍がまことに男前な罰ゲームを次々遂行されてます。
ぜひ高見の見物と決め込みましょう。
泥コープへはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↓「着たよ」報告キターーーー!↓
・報告記事「Tシャツ祭り2009」ぐすこさま (ぐすこのダダもれ日記
なんと制作者より早く購入という神業。すてきセクシーショットでのご報告です!

・報告記事「マスコレ2009 +乙女の舞台裏」ジネン
満を持しての本人報告!・・・あれ?なんか、ジネン作品以外も報告してない?

category: 企画モノ

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 体験!高級補正下着2  | h o m e |  体験!高級補正下着1 »

コメント

こんにちは!
えへへー。買っちゃったのだ、マスコTシャツ!
記事アップしたんで 良かったら見てください♪
【2009/07/10 17:28】
URL | ぐすこ #pprjMJPo *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 20:59】
| # *編集*
ありがとうございます!
>ぐすこさま
自分以外は脅迫してリアル友達に買わせるしか買ってくれる人いないと思ってたので、ほんと、ほんと、うれしいです!
涙で前がみえません・・・・。

報告記事、かなり受けました。
もう、セクシーすぎる!

負けられません!

【2009/07/12 18:54】
URL | ジネンマスコ #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 20:16】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/56-6ca06c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


