03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

本当にあったコワイ話 


2009.07.09
Thu
21:48


本当にあったコワイ話

本当にあったコワイ話

本当にあったコワイ話
アンダーフレームのメガネって、最近みませんね
本当にあったコワイ話
割と重要な会議でした
本当にあったコワイ話
体制派なので、えらい人には弱いです
本当にあったコワイ話
ジネン、退社理由の真実(うそです)





今時、吉本だってこんなネタやりません。









先輩が声を押し殺して笑ってるのが遠くに見えました。
どうせなら大声で笑え。
そんな優しさなら、いらない。
同情するならぽちおくれ!応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 家族は他人の始まり  | h o m e |  七夕の思い出 »

コメント


奇跡のイリュージョンwwwwwwwww

ネタとしては最高ですが
私もそんなイベント起きたら
生きた心地がしませんwwwwww

Tシャツ祭り素敵ですね!
ジネンさんのデザインのものも
サラリと着れるかんじのデザイン性抜群なもので
素敵でしたーぁ
【2009/07/10 00:38】
URL | 結花 #- *編集*

ナイスめがねーーーー!!!!!

盛大に笑わせていただきましたwww
この声が、そのときの会議に聞こえたらよかったのに……

でも、いい感じに取れるもんなんですね……めがね……!
ジネンさん、笑いの神降りてる!
【2009/07/10 09:25】
URL | 七崎 #- *編集*

神業…!!
この事態をこの後どう乗り切ったのでしょうかっ

でも、私ももしこの場にいたら
先輩たちと一緒に「…プッ、プーッ クスクスクス…」的な押し殺し笑いしてしまうに
100お尻。(←あっ、ごめん 伊集院のラジオ聞いてないとわからないネタ…!)

これでえらい人全員が爆笑してくれたら、いい会社だな、って思える!!
【2009/07/10 09:48】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*

いや~ やりますねぇ
私も 若いころにそんなことやっちまったら 汗たらたらですね。 今なら平気で「これはオイシイ」とウケ狙いに走りそうですが・・・

でも 重要な会議で「ぶあっくしょい!!」とぶっぱなすジネンさんはとっても尊敬です。 
【2009/07/10 12:12】
URL | かのん #- *編集*

>結花さま
まさに奇跡です。
でも、そんな奇跡、いらなかった・・・・。

ネタとしてはあまりにネタっぽすぎて、
疑いの目を向けられることが多々有ります。

Tシャツ、褒めて頂いてウレシイです~。
ぽっ。

>七崎さま
ほんと、その盛大な笑いが欲しかったです。
むしろそれしかいらなかった・・・・。

その笑いの神様はぜったい昭和生まれだと思います。

>たにしマートさま
その後、5秒ほど停止の後に慌ててメガネをとり、慌ててレンズ入れようとしました。
でも、慌てると全然レンズがおさまらなくって、
片方レンズとれたままでプレゼン続行しました。

ほんと、ここで爆笑してくれてたら・・・いい会社だって思える・・・・。

でも逆に、うら若き乙女の緊張を笑っては行けないという気遣いだったのやもしれません。
信じたい。

>かのんさま
今ならできますか。
私も今ならできる気がします。
成長か、堕落か・・・・。

「やっちゃいけない」って思えば思うほど、やっちゃうのですよね~。
人間だもの。
そして、我慢したほうが盛大な音がでると思うのです。
【2009/07/12 19:04】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/61-134eaed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


