03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

家族は他人の始まり 


2009.07.12
Sun
18:46

幼少時の愛読書が「家庭の医学」でした。
そして、勝手に不安になるのが得意ないやな子どもでした。





あれは、祖母と一緒にお風呂に入っていた時のこと。

家族は他人の始まり

家族は他人の始まり

家族は他人の始まり
特に深い根拠があったわけではないのです
家族は他人の始まり

家族は他人の始まり

家族は他人の始まり
遠くから聞こえる祖母の声がむなしく・・・



日頃私を可愛がっていた祖母だっただけに、
その裏切りは幼い私の心に響いたのでございました・・・・。







蛇足
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、賢明な皆様はご存知と思いますが、
AIDS(後天性免疫不全症候群)はお風呂ではうつりません。
詳しくはコチラ
私が幼少の頃、「治療法のない新しい感染症」とメディアで報道され、
正体のわからなさが恐ろしかったものです。
現在は効果的な抗ウィルス薬が発明されたり、AIDSに関する教育が普及したりで以前のような「恐ろしい」病気ではなくなりつつありますが、
いまだに偏見の多い、そして感染拡大を続ける難しい病気です。
1人でも多くの人々が正しい知識を持ち、AIDSに悩む方々が減りますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「美人薄命って何歳までよ?」って母に毎日脅迫されます。
昔ちょっと「美人薄命なんだからもうすぐお迎え」って言ってみただけなのに。
そんな私に応援よろしくお願い致します。生きる希望になります。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 思い出

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 君の名は  | h o m e |  本当にあったコワイ話 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/62-558b8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


