05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

愛嬌レッスン~その後~ 


2009.07.23
Thu
21:55

旅より帰還しました!
がしかし、
資格試験目前なのに全く勉強していないという事実に気がついてしまいました。
ちょいとしばらく薄い感じの更新になりそうです。



さて、先日愛嬌レッスンで紹介したコイツ、

愛嬌レッスン~その後~
使用前(ちらりと見えている足は母の熟女バディ)


旅から帰ってきたらなんと



愛嬌レッスン~その後~
使用後


こんなことに!!!!!
縁の下生活が忘れられずサイドボード下に引きこもっていたあの子が
私の膝に!!!!!!

もう何もいらない。
これだけで白飯3杯食べられる。



5日間でこんなになるとは・・・
愛嬌レッスン、母の勝ち。








まあ、アタイのブログがしばらく手抜きされてたって日本の不況には関係ないわよ?
麻生サンのニヒルな笑みが穏やかな微笑みに変ったのもアタイのせいじゃないわよ?
って思ってもランキングは少々気になります。
私の明日に活力を!ぽちっとお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« お金が無くても生きて行く方法  | h o m e |  一コマ劇場~スイカ慕情~ »

コメント


レッスンに勝利した母に乾杯!!!

かわういですねー!
かわういですねーーーー!!!!

本当に飯3杯くらい、軽くいけそうです!
子猫ちっちゃ!!(悦)
【2009/07/24 07:23】
URL | 七崎 #- *編集*
>七崎さま
でしょーーーー!

かわういんです。
かわういんですよーーーー!!!

もう心奪われまくりです。
500gですよ。
牛なら軽く食ってますよ!

こんなところで母性愛使い切ってます。
うはあーーーー。
【2009/07/27 20:38】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/69-85010cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


