05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!~キャッチセールス エステ編2~ 


2009.04.11
Sat
23:53

はじめて読む方は体験!~キャッチセールス エステ編1~からどうぞ。


油取り紙によって捕獲されてしまったジネン。
油取り紙をつかんだその手は、文字通り引っ込みがつかない状態。
そこにたたみかけるキャッチのお姉さんの甘いワナ!

キ:「今日は無料チェックやってまして~、お肌の状態すっごい分かるんです~。あ、3分ほどです、すぐです、時間ありますよね!」
ジ:「あー、そうですねー・・・」
キ:「そうですかありますかよかったさあさあさあさああ!」

090411este6

090411este7

090411este8

090411este9
個室でいきなりのほめ殺しに調子にのるジネンの図


担:「じゃあ、これからお肌の状態みますね、こちらの箱に顔入れて下さいね。」
気になってました目の前にある箱。
ハイハイ(顔をつっこむ)。


090411este10
担当者さん、いきなりの叫び!


担当者さんにいったいなにが!
お話はまだまだ続きます。
待て次号。
次へ→



人の顔みて叫ぶとは失敬な!
押すとジネンの怒りがやわらぎます。
お願い!押して!

人気ブログランキングへ

category: 体験

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« 就職活動のため上京中  | h o m e |  体験!~キャッチセールス エステ編1~ »

コメント


続きが気になるよ~v-406
【2009/04/13 00:20】
URL | ミキ #- *編集*
Re: タイトルなし
就職活動のため状況してます。
続きはしばらくお待ちください~。
時間あるときに、就活実況中継をお送りするかも。」
【2009/04/14 03:02】
URL |  ジネン マスコ #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 18:34】
| # *編集*

ミキヲちゃんのところからやってきました。
adelaと言います(^-^)

この続き、めっちゃ気になります(笑)

ぶっちゃけますと、私本物のエステティシャンです。
キャッチとかはやってません(当たり前か(^^ゞ)

この先の展開は予想ができませんが、その昔私も思いっきりキャッチセールスに捕まったことありますよ(=_=)
チャチャっと顔のマッサージされて、
どんだけひどい肌しとんの?アンタ?と言われ、
あとはローンの組み方を説明していたような・・・

「要らない」ときっぱり断ること数回。
「豆腐の角で頭打って来い!」って言われてやっと解放されました。

かれこれ10年位前のお話です。

初コメントで長々と失礼いたしました(^^ゞ
私のブログにも遊びにいらして下さいまし~★

あ、ポチっとしておきましたよ!

【2009/04/17 16:46】
URL | adela #- *編集*
Re: ようこそ!
adelaさん、ご来店(?)とぽちっとありがとうございます!

実はなんどかこっそりadelaさんのホームページとブログにお邪魔させて頂いてました。読み逃げで。
また地元に戻ったらじっくりお邪魔させて頂きますね!

「豆腐の角で頭ぶつけて~」

いやいや、これはすごいですね!
私のこれからかくのより確実におもしろいです。
むしろブログネタにしたいです。

がんばって続きかきますね~。

【2009/04/18 09:55】
URL |  ジネン マスコ #- *編集*

どうぞ、ぜひブログネタにしてやって下さいヽ(^o^)丿
私も自分のブログに書いちゃおうかな(笑)

あ、就職活動お疲れ様です★
今日もポチってきました~。
【2009/04/19 13:18】
URL | adela #- *編集*
Re:adelaさん
ぜひネタにさせてもらいます(i-239)。

まいど「ぽちっ」ありがとうございます~!
【2009/04/20 21:25】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/7-f4ffa727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


