03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お金が無くても生きて行く方法 


2009.07.27
Mon
19:20

昨日の日曜日は資格試験のため富山市へ繰り出しました。
せっかくなので(家からJRで片道820円かかるからあまりでない)
お買い物とかステキランチとかステキカフェとか行こうともくろんでいたのに・・・・。



早めに市内に到着。
軽くお茶しようと思い、カフェに入った時のこと。


お金が無くても生きて行く方法
せめて店に入る前に気がつきたかった

お金が無くても生きて行く方法
周囲の皆様すみませんでした

試験も終わり、へとへとになって街にでても

お金が無くても生きて行く方法
お金がないと何もできないってせつないね



水ですら、お金がかかる世の中。
ないならいい。
ないならあきらめもつくのに、見渡せば何でもあるというこのせつなさ!
お金がないだけでこんなにもみじめな気持ちになるとは・・・!




お金が無くても生きて行く方法


お金が無くても生きて行く方法
あ、い・・・・?

お金が無くても生きて行く方法
あなたの愛がジュースやお菓子、粗品にかわります



どんなおされカフェよりも輝いて見えました。







売血行為と言われようとも、私の趣味は献血ルームめぐりです。
でも注射は嫌いです。
そんな私に応援お願い致します。しばらくさぼったらやっぱり順位下がったね・・・。
人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« デートのつもりだったと・・・  | h o m e |  愛嬌レッスン~その後~ »

コメント

こむばんは。
まさかの手ぶら!?
こりゃ辛かったねー。
私は バッグごと忘れた事があります。
車社会って怖いねー。キーさえあればお出かけ出来るから・・・。
【2009/07/27 19:40】
URL | ぐすこ #pprjMJPo *編集*

うを!!
まさかの最悪パターン!!

財布忘れると、本当に何もできなくて寂しくなりますよね……

よくできた店員(笑)
でも、ちょっと切なさと恥ずかしさがアップしてしまうような気がするのは、気のせいでしょうか……

手を伸ばせばそこに物はあるのに、それを手に入れる手段がないとか、悲しすぎる!!!!

そこに現れた救世主!!
献血ありがたすぎる!!!!(笑)
でも、ジネンさん注射嫌いとかって!!www
【2009/07/28 17:16】
URL | 七崎 #- *編集*

ああ…ジネンさんのブログにくると、
こう、自分に蘇ってくるものがありすぎてわああああ…

…ってなりますwwwww

財布を忘れた時のあの、思った以上の何もできなさ…!
せつねーです…!!
【2009/07/28 20:57】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*

>ぐすこさま

問題集や参考書、受験票、そして傘までもってばっちりだ!
と思いながらまさかの財布忘れでした・・・。
回数券もってたんで、電車乗る時にも気がつかなかったんですよね・・・。

バックごととは!
それはなかなかの上級者ですな。
車社会はほんとにキーさえあればでれちゃうから危ないっす。

>七崎さま

店員さんのやさしさに、後ろをふりむけませんでした・・・!
しかも、おすすめなんですか的なよけいな会話までしてしまったのに・・・!

ひさびさの献血は注射のあまりの痛さに気を失いかけました。
ちら見したらものごっついぶっとい針じゃった!
でもその痛み以上に、献血ルームの快適さといったら。
あの、偽善的な雰囲気がたまらんのです。

>たにしマートさま

わあああってなりましたか!
財布忘れなんて結構アルツハイマー的ミステイクだと思ってたんですけど
割とポピュラーなうっかり?

もうね、あのせつなさ。
ちょっとだけマッチ売りの少女の気分が味わえました。
【2009/07/29 21:38】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

なるほど~!
その手があったかぁ(*^_^*)
それはオアシスですね☆

私は初めて海外に行く時に財布とスーツケースの鍵を忘れて出発した経験があります。
ブログにも書いたので覗いてみてくださいな(笑)
【2009/07/31 11:46】
URL | adela #- *編集*
>adela さま
初海外でスーツケースの鍵と財布なしとは・・・!

パスポートでなかったのが幸いです。

なんででしょうね、必要なものほど忘れてしまう法則。
【2009/07/31 23:14】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/70-f4243f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


