08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

好き嫌い。 


2009.07.31
Fri
23:08

最近の小学校は給食をわりと簡単に残せるらしいですね。
アレルギーはともかく、嫌いなものでも残さず食べる訓練って
小さいころからした方がいいと思うんですけど・・・・。
社会人になってから役立つと思うのです。
ほら、お笑い芸人になった時とか。




上記、本文にはあまり関係ありません。
本日はうちの新参猫の嗜好について。

好き嫌い。
ももはうちの猫の名前です。

好き嫌い。
落っこちたごはんつぶ

好き嫌い。

好き嫌い。
落っこちたぱんくず


米よりパンとは・・・・


好き嫌い。
似てるとか似てないとか。



米農家の猫なのに。
ご先祖様に顔向けができません。








猫はだまって冷や飯にみそ汁!
いや、普段はキャットフードです。セレブ猫御用達。
うちのももに清き一票を!ランキング上がったら奮発してセレブ缶詰だ!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« マスコレ2009! +乙女の舞台裏  | h o m e |  デートのつもりだったと・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/72-9fffa792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


