05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

戦え!ジネンvsホスト 


2009.08.04
Tue
20:41

車の運転が苦手です。
バンパーは新鮮さが一番、使い捨て部材だと思ってます。
できるなら運転しないでいい世界に行きたいです。
(私と周囲の人々のために)


以前の職場は公共交通機関がない陸の孤島と言われるところにあったので、
必然的に車通勤でした。
片道23kmを4年間毎日運転してたので、
それなりに運転には慣れてるはずなんですが・・・。


これは、車にまつわるとあるホスト(っぽいワカモノ)との闘いの物語。

戦え!vsホスト
23時くらいでした

戦え!vsホスト
ホストっぽいワカモノ、私にすごむ。

戦え!vsホスト


駐車スペースが狭い上に私もヤツも白線よりに車を止めていたので、
そのスキマはせまかった。
確かに、私も出る時に
「ちょっときついかな~」
と感じたものの、
通常、車の右側から乗り込むだろうから私さえ気をつければ大丈夫だろうと。


・・・と思っていたらヤツの車はまさかの左ハンドル!


私が出てくるまで待っていたらしい。
およそ1時間。



いや、私が悪いのかもしれないけれども。

戦え!vsホスト
心の声はちょっぴり外にはみでてたかもしれません



とりあえずあやまったけど、
ものすごくいやな感じでしてね。
あやまったけど、ねちねちねちねち言うしね。
何がいいたいの?
どうしたいのよ?
はっきり言えよ。



戦え!vsホスト
もう金髪しか見てなかった


オマエおれの車にぶつけただろ、
ってのが言いたいことだったみたいです


・・・・・・・。
なーんーだーとーーーーーーーー!

戦え!vsホスト



戦え!vsホスト
もう、髪の毛ほども触れずに。


戦え!vsホスト
時と場合によって急発進はアリだと思います




暗がりで待ち伏せされたら普通にこわいわ!
だがしかし、小娘(←私)とおもってなめたらいかんぜよ。
こちとらおっさん相手に毎日戦っとったんじゃ!







そもそも微妙な位置修正はできないんです、車庫入れ。
ぶつけられなかっただけ幸運と思うんだな!
そんな私の自慢は人身事故を起こしたことはないことです。
今日もぽちっとよろしくお願いします。また100位以内返り咲き!ありがとうございます~

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« ジェノサイド(大量殺戮)な日常  | h o m e |  マスコレ2009! +乙女の舞台裏 »

コメント


そんなに自分の車が大事なら、その狭いスペースに無理に停めるな。
つか、車に乗るな。

気を付けてたって鳥のフンが落ちてくることだけは避けられないと思うんだけど・・・



ジネンさんお疲れ様でした~。
【2009/08/05 10:42】
URL | adela #- *編集*

キターーー車のトラブルッッ

こんなん、超ガクブルですわ…!
でも、うちのほうでもありそうで怖い!!
ホストっぽい若者なんて、苦手すぎる。
ああ、どうか今日も無事に過ごせますように…!
(超小心者)
【2009/08/05 12:25】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*

>adelaさま

やつの頭に鳥のフンがおちてほしかったです。


こんなところで私信ですが今日はお疲れさまでした!
声をかけて頂いてうれしかったです。
でへへへ。
これからもよろしくお願い致します。

>たにしマートさま

外車の横にはとめるなという先人の知恵には従うべきだと思います。
むしろ駐車場分けて欲しい。
車椅子、国産車、外車とかって。

お気をつけ下さい!
【2009/08/06 23:20】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/74-71f311fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


