05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ジェノサイド(大量殺戮)な日常 


2009.08.06
Thu
23:13

最近、うちのもも(メス猫生後2ヶ月くらい)にのみがいることが発覚。
元野良猫なのでしょうがない。
がしかし、我が家には先輩猫もいるし、
何より私は虫にさされると1年くらい治らないというやっかいな体質なのです。
絶滅を激しく希望します。

ただ、まだ子猫なのでノミトリ首輪やノミトリシャンプーはしたくない。
(負担が大きいからね)


となると・・・・・


ジェノサイド(大量殺戮)な日常
暴れる。

ジェノサイド(大量殺戮)な日常
遊びだす。

ジェノサイド(大量殺戮)な日常
気持ち的には助けてあげたいけどね。



無理にとると傷つきそうだし、
口だけ残りそうだし・・・・・。
そんな時はあれだ!



ジェノサイド(大量殺戮)な日常
ノミトリの極意はどれだけ非情になれるかです

ジェノサイド(大量殺戮)な日常
窒息死と思われます。
かゆみ止めにもなり一石二鳥!




消毒っぽいのないかと思って目の前にあったの試したら効果覿面。
生活の知恵!
よくやった!私!



ジェノサイド(大量殺戮)な日常
ノミトリ首輪とどっちがカラダに悪いだろうか・・・・






かん陀多(かんだた)が蜘蛛を助けて地獄から天国に這い上がるチャンスをもらえたけど、
こんな殺生三昧、地獄からひきあげてくれるものはのみすらおらぬ。
一年のかゆみ、痛みを我慢できないために大量殺戮。
罪深い。罪深いなあ。





ちなみに、いくらや明太子、子持ちししゃも食べる時も
生きるってことの罪深さを感じずにはいられません。
一口何千命。せめて残さず食べるのみです。
なむあみだぶつ。
慈悲のこころでおひとつぽちっと!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 立派なオバサンになるために  | h o m e |  戦え!ジネンvsホスト »

コメント


こんにちは、初めまして。My Blogへのご訪問ありがとうございました。
じねんさんのBlogは最近発見して、過去記事まで一気読みさせていただきました。
ところで私も殺生三昧の日々を送っています。(庭のナメクジとか花についた白いプンプンとか)。毎日の大量殺戮に最近では心が麻痺してしまい「今日はたったの3匹か、もの足りないなぁ。」などと鬼畜のようなことを思い始めていたところにこの記事です。そうです殺生は罪なんですよね。改めて心に命じます。(←でもナメ狩りはやめないけど)

おまけ
↓過去記事にあった「下着はPコール」に激しく同意です。私も一時帰国のたびにPコールのPラジャー、大人買いしています。
【2009/08/07 14:57】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
ナムアミダツブ
なんて書く私はバチアタリ。
ももさんの変な顔、笑えます。
携帯で外でこれ読んじゃったから、今笑いこらえるの辛いです。
スタバで参考書開きつつ、握りしめてフルフルしちゃって完璧変な人です。

お酢を薄めたヤツで拭いたらやっぱだめかしら?
毛が抜けちゃうかな?
それにしても、ももさん、かわいいなぁ。
最近まわりでペットを買ってる人が多くてうらやまし~。
【2009/08/07 20:01】
URL | ayan #- *編集*

>phary さま

コメントありがとうございます!
しかも一気読みだなんて・・・涙で前が見えません。

>今日はたったの3匹か、もの足りないなぁ
まったく同感です。
やはり麻痺しているのでしょうか、心。
次産まれてくる時は絶対ノミにはなりたくないものです。
でもやめないけど。ノミトリ。


デザインのよい下着メーカーはいろいろあるんですけど
やっぱり日本人のカラダにはあのメーカーが一番だと思うのです!
海外に住まれてると下着の補充が大変ですよねえ。
Pコール大人買い・・・夢です!

>ayan さま
お勉強大変ね~。
こんなブログなんかよんでちゃダ・メ・よv-238
でもありがとん

調べたら、毎日シャンプーってのもよろしくないようで・・・。
(油が抜けて肌に悪いのだそう)
酢かー。うまそう。
ももさんが酢漬け。

ノミトリコームで地道に。


お勉強がんばれ!
【2009/08/08 22:34】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

猫のノミは人用シャンプーで駆除できるそうです。
猫用ノミ取りシャンプーより効果テキメンらしいです。
安全面は、、、日々人体実験済みなんで大丈夫かと思います。

体重換算とか考えたらベビーシャンプーのが良いのか?とも思いますが、経験上大人用シャンプーよりベビーシャンプーのがキツイです。
大人が使うと髪がぱさぱさになり抜け毛がひどくなります。。。
赤ちゃんにつかうとふわふわになるのに・・・。
【2009/08/10 10:23】
URL | ちゅちゅ #- *編集*
>ちゅちゅさま
人用シャンプーでもいけますか!
よかった!

毎日洗うと猫にとっては油がとれて負担らしいって聞いて、
ベビーシャンプーも考えたんですけど、
ベビーシャンプーの方がきついんですか!
なんと不思議な!

人、大人用シャンプーでのみのいないさらふわ猫を目指します。

コメントありがとうございました~!

【2009/08/10 21:50】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/75-41d9d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


