03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

家出。 


2009.08.10
Mon
21:41

先日より新猫ももさんの話題を何度かしています。
(猫ブログにして人気アップ!をもくろんでいるわけではありません)

愛嬌レッスン
愛嬌レッスン~その後~
好き嫌い。
ジェノサイド(大量殺戮)な日常

が、実はその陰には先輩猫くりさん(メス猫、8歳)の存在がありまして。

ももさんが我が家にきてから4週間。
それはくりさんにとって受難の日々だったのでございました。





・・・最初はくり、ももを住み分けしていたので。

家出。
もちろんくりもかわいがってたよ!


くりさんはウチソト(出入り自由)猫のため、
自然とリビングは新猫テリトリーに。


住み分けをやめてからは

家出。
超温厚なくりが威嚇を・・・


ももが身の程知らずにもくりにじゃれつく。


気がつけば・・・・

家出。


長くても3日家を空けたことのないくりが、
4日も帰ってきていない。
どうしよう。

くりは今までメス猫、オス猫との同居経験があるから新しい猫が一匹増えても
大丈夫だろうと勝手に思っていた。
それなりにこっちも気はつかったけど、
やっぱりいやだったんだね・・・・。

母と2人で安易に新猫をひきとったことを反省しつつ、
くりを待っていたところ

家出5日目で帰ってきました!

家出。
おーはしゃぎ!高級猫缶もあけちゃう!

家出。

家出。
我が家で一番生活力あるのがくりです。




やはり、キャットフードより天然物の生き餌の方が栄養あるみたいです。





くりは狩りがとてもお上手。
いい。いいよ。私の分はいらない。気持ちだけ。
受難の日々が続くくりに応援のエールを!

家出。
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 奇妙な冒険  | h o m e |  立派なオバサンになるために »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/77-54362225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


