05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ときめき入りました。 


2009.08.16
Sun
23:58

半年ぶりにあった友人のおなかがおっきくてびっくりしました。
2人目妊娠中とのこと。
地元に住んでる地元の友人はだいたいが既婚、子持ちで
会う時は子どもと一緒になります。
子どもの成長って本当に早いですね。





ときめき入りました。
その知恵の中にウソをこっそり混ぜておくのが趣味です


喫茶店にいるアヒルやガチョウにも飽き、
ちびの有り余る体力を消化させるため、公園に行くことに。


ときめき入りました。
遊具って子どもサイズですよね。


ちびが指差す遊具は、高さ2.5Mほどの塔。
直径60cmくらいの円筒の内側にはしごがあって、
そいつをのぼっていくと頂上にでる。


ちょっとしりごみする私に


ときめき入りました。

ときめき入りました。
ストラーーーーーイク!!!!




やべー言われ慣れてないせいか
ストレートに胸にきた!
4歳児、どこで覚えてきた!そのテクニック!




その後、自分が先に登ってちゃんと後からのぼってきた私を
ひっぱり上げてくれた。
(実際はさすがに私の体重をまかせるわけにはイカンので片手で必至にのぼったけどな)

コイツ、いい男に育ちそうだ。







女性は絶対子どもを可愛がらなくてはいけない、
という雰囲気に緊張します。
気の合う子どももいれば気の合わない子どもだっているんだ。
初対面なら子どもであっても緊張するんだ。
今日も応援、よろしくお願い致します。ぽちっと。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« みつめあえば。  | h o m e |  戦争を知らない子ども達 »

コメント


アハハ、キュンってなったときの絵がかわいい!雰囲気出てます。
<気の合う子どももいれば気の合わない子どもだっている>
私は基本子供好きなのですが ↑ 確かにいえてます!

【2009/08/17 03:57】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

汚れのないピュアな子供に言われると、余計にキュンときちゃいますよねーーー!!!!

かわいいな~☆

でも、子供の質問攻撃って、正直めんどくさいです(笑)

微妙にウソ混ぜてる、ジネンさんの回答に、ちょっとふいたwww
【2009/08/17 09:23】
URL | 七崎 #- *編集*

わたしも会いたかった・・(泣)
でもおかげさまで、彼の成長っプリも伝わってきて
ほんわかした気持ちに。。。
とりあえず、「ときめく心」が健在であったことを
再確認、ですな。
【2009/08/17 20:33】
URL | カオル #- *編集*

相手は4歳児ですよ・・・ 今から思い通りに育ててみますか? 源氏物語みたいですな。 
ただし ジネンさんがその子の親を そうジネンさんのご友人をおかあさんやおとうさんと呼べるかどうか・・・ ですね。
【2009/08/17 23:12】
URL | かのん #- *編集*

>pharyさま
「子ども好き」っていうのがほんっとーにうらやましいです!
決して嫌いではないですが、
先に向こうから嫌われることが多い気がします。
(苦手オーラに子どもって敏感ですよね・・・)

がしかし、こういうことがあると子どもを育てたい衝動にかかられます。
大変でしょうが、育てる楽しみもあるのだなーとやっとこの頃わかってきました。


>七崎さま
ほんとピュアピュアで、
汚したい気持ちでいっぱいです(ウソを混ぜるのはそのせい)。

質問攻撃はいたずらの絶好のチャンスですよ!

>かおるちゃん
ときめきフォーエヴァー!
4歳児のときめけるなら、準備万端な気がする。

次会うときは、妹か弟がいると思うよー。
あーとうとう第二子出産ラッシュ!

>かのんさま
逆源氏!あこがれです。

友人に男児が産まれるたびに
「婚約者1号」「婚約者2号」と心の中で呼んでいますが、
そういう話を友人にふるとたいてい目が笑ってません。

私は呼べる。友人をお義母さんと呼んでみせる!
でも、友人が私を嫁にはしてくれなさそうです・・・。
【2009/08/18 23:45】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/80-f72ef1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


