05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みつめあえば。 


2009.08.18
Tue
23:33

先輩猫くりさん、新米猫ももさんの飽くなき闘争のかげに、
ひっそりと忍び寄る。







ここ最近、ふと気がつくといるんです。

みつめあえば。

みつめあえば。
もうね、全然逃げない。

みつめあえば。
じっと見つめ合う永遠の一瞬。

みつめあえば。
こんな感じのこと言ってる気がします。

みつめあえば。
えっと・・・・

みつめあえば。




歯はぼろぼろ、片目は結膜炎で涙目、皮膚炎らしくって見るたびにはげてく。
相当の老オス猫。
昔は飼い猫だったらしく、人をこわがらない。
むしろ喉をならして腹をみせる。

歳をとって、飼われていた家族を思い出したのかもしれない。
ここ1ヶ月ほど、毎日きて餌をねだっていく。



でも、うちには飼い猫が2匹いるので、
みつめあえば。
毎回お帰り願ってます。









同じ猫だけど、いれてあげられない。
飼い猫の2匹を優先しなくてはならない飼い主の判断です。
世の中は平等じゃないんだ。
自分にもいい聞かせながら。








野良には野良の楽しさがあるさ。
無職には無職の、楽しさが・・・・あるさ。
今日もまた落とされた。落とされたって負けない!
応援よろしくお願いします。情けを!ぽちっと!

みつめあえば。
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 失言。  | h o m e |  ときめき入りました。 »

コメント


の……野良様、堂々としすぎ!!www

老い先短いといえど、やはり野良ですからね……
飼い猫が優先になるのは、仕方ないと思います。

でも、野良様堂々としてるから、なんか大丈夫なような気がします(笑)
いろいろと。
【2009/08/20 00:34】
URL | 七崎 #- *編集*
>七崎さま
いろいろとぼろぼろな割にはでかい図体に軽い足取りなのです。
だからなんとなく大丈夫な気がします。
私も。

やっぱり図々しさが世の中を渡る重要アイテムですよねー。
【2009/08/20 23:24】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/81-53669178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


