03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

失言。 


2009.08.20
Thu
23:18

北陸は今さら夏らしくなりました。
暑いです。

そんなわけで、家の中ではノースリーブのワンピース(byユニクロ)
をさらっと着こなすハイセンスな私。
しかし、胸部がきゃしゃな私がきるとデザイナーの想定以上に胸元があくのです。
すかすかご免!




そんな私と宅配屋さんのハートフルな会話。

失言。

失言。

失言。
いわなきゃいいのに。




先手打ってセクハラ回避のつもりがどまんなかジャストミート!
不器用な宅配屋さんに誰か教えてあげて下さい。
口は災いのもと。













胸もとがきゃしゃ、って下着屋さんが私に使ったとっても耳ざわりのいい言葉。
そりゃお客様に胸が小さいとかいえないよねー、よく考えたもんだ。
これくらいの表現力があれば宅配屋さんはセクハラの恐怖から逃れられると思う。
がんばれ。
今日も応援よろしくお願いします。おっきくなーれ(何が)!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(1) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 我が家の恋愛事情1  | h o m e |  みつめあえば。 »

コメント

え~!!
ジネンさん、それって確信犯じゃなくて??
イラストのおっさん、本気でいやらしい・・・

不器用なんじゃなくて単にエロいよ・・・

まさに失言してるよね。

それに比べて、下着屋さんの
「胸元が華奢」
という表現。素晴らしいっす。
マネしよう・・・
【2009/08/21 11:19】
URL | adela #- *編集*
ナニがアレで・・・
日本語にはいい言葉がありますよね~。 アレがナニなんで・・・とか ナニがアレですから・・・とか 
宅急便のおっちゃんも このうまくごまかすナニとか アレとかを使えばいいのになぁって思いました。 

でも このアレとかナニは使い方を間違えると 単に下ネタに一直線・・・な状態になるので 取り扱い注意ですけどね
【2009/08/21 16:39】
URL | かのん #- *編集*

>adelaさま
まじ、いやらしかったっす。顔。
自分でいうのもなんですが、

イラストのオッサン似過ぎ。
警察がだしてる指名手配の似顔絵並み。

です。
こんなオッサンがきたらお気をつけ下さい。
(グローバルに発信したったーーー!)

>かのんさま
アレがナニで・・・・
ぼんやりした言葉は想像力をかきたてるので、
むしろよりいやらしさアップかもしれません。


言葉ってデリケート!

【2009/08/23 00:17】
URL | ジネンマスコ #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 04:41】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/82-28d2eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊かな日本語

ジネンマスコさんは ↑ごめんなさい、ヘタクソで。簡単そうで描くの難しかったです。 胸元がきゃしゃナンだそうです。 胸元がきゃ... どこのドイツだ。ヨーチワだ!【2009/08/23 04:48】

go page top


