05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ご期待にそえますかどうか。 


2009.08.28
Fri
23:55

さて、ブログをはじめて5ヶ月がたとうとしています。
このブログにナニが求められているのか・・・。
ここいらで1度、検証しておこうと思います。


つまり、どんなキーワードで検索してこのブログにたどりついたかっていうのを見てみるだけなんですけどね。


あと、検索に反応したと予想される記事のリンク貼ってみました。
検索された方の求めるイメージとのギャップをお楽しみ下さい。







検索ワード「Hなおばさん」

予想記事:立派なオバサンになるために
特定のお一人だと思いますが・・・頻繁に検索されてますよ!
ささ、お早うブックマークしておしまいなさい。

検索ワード
こんなんだとよかったですかね?





検索ワード「血まみれ殺戮少女」

予想記事:
血まみれの少女~ユニバーサルデザインと私1~
血まみれの少女~ユニバーサルデザインと私2~
ご期待に添えずすみません・・・・。

検索ワード
ひいいいいいいいい!





検索ワード「モンゴル 愛してる」

予想記事:ストーカーと戦え!inモンゴル1~5
同士よ!
検索ワード
ともに叫ぼう!





検索ワード「ラブホテル 1人」

予想記事:体験! はじめてのラブホテル1、2
おさみしいのですね・・・。
いや、

検索ワード
そうですよね!





なんにせよ、このキーワードで検索してもこのブログが上位で出てくるってことはないと思うのです。
探し求めて、求めて、求めて、このブログに行き着いてしまったとは・・・・!

申し訳ない。申し訳ないです。
きっとお求めのものはここにはなかったと・・・!
これからはご期待にそえるよう、がんばるかもしれません。
エッチなオバサンになっちゃうかもしれません。












でもやっぱり一番検索キーワードで多いのは
「耳年増的日常。」「ジネンマスコ」です。
5ヶ月間で、こうやって名指しでご指名頂けるまでになったと思うと心から嬉しい私です。
みなさま、これからもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 体験!高級補正下着1  | h o m e |  内緒話は小さな声で »

コメント


検索ワードって、おもしろいですよね~!

引越し前のブログでは、「え?何を求めてたの?」っていう単語が、上位を占めてたので、本当に笑えましたwww

でも、求めてるものじゃなくてごめんねって気持ちは、やはりありましたけど(笑)

【2009/08/29 09:46】
URL | 七崎 #- *編集*
>七崎さま
ほんとに、なぜそのキーワードでこっちにきちゃうのかっていう・・・・。

これも縁ってやつですかね。

でも、「おしゃれ ラブホテル」とかの検索ワードできた方がその後私のブログに来ているとは到底思えません。


【2009/08/30 23:03】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/86-b1e35cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


