03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!高級補正下着1 


2009.08.30
Sun
22:47

胸元がきゃしゃな私ですが、サイズ的には標準です。
これはね、きっとバランスの問題だと思うの!
どうにかしたら、セクシーボディになっちゃうこともあると思うの!



さてさて、巷でウワサの高級補正下着。
それをつけてると、いつの間にかステキボディになるとのウワサ。
気になる。気になるね。女子なら気になるよね。
そんな私に、某大手高級補正下着メーカーに転職した元同期から連絡が。
(正確には、元同期から連絡があったと友人から連絡が。)


体験!高級補正下着1
そう、それがやつらのやり口。

体験!高級補正下着1

体験!高級補正下着1

体験!高級補正下着1
行くしかありません!



事務所に行って体験するだけで下着くれるっていうんですよ。
以前から興味(だけ)はあったし、知っている人がいるというちょっとした安心感。
もちろん購入するきはさらさらなかったのですが、

自分の体がどんな風にミラクルを起こすのか!?

知りたかった。
その好奇心はとめられませんでした。



さあ、乞うご期待!
待て次号。


続きはコチラ
体験!高級補正下着2



いつか、この好奇心で痛い目みるんだきっと・・・。
って思ってもやめられません。
高い壺を買わされそうになってる私をみたら止めて下さい。
1日1回、ぽちりと押して下さると霊感商法に引っかからない気がします。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« お知らせ(2009.7~Tシャツ祭り終了まで表示)  | h o m e |  ご期待にそえますかどうか。 »

コメント


すっごくすっごく気になって先を読んでいったのに
<さあ、乞うご期待!待て次号。>って、、、、
そんなのないわーーーーー。
早く過ぎの記事を書いてください!

<いつか、この好奇心で痛い目みるんだきっと・・・。って思ってもやめられません。>
私も同類です。実際痛い目に何回かあっているのですが、のどもと過ぎれば状態でこの年まで来てしまいました。(←学習能なしともいう)
【2009/08/31 02:57】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

わぁぁ!
めっちゃ興味ある~
誘われることはあっても行く勇気がないビビリな私です。
ぜひ詳細リポートお願いします!!
【2009/08/31 07:40】
URL | kayoko #- *編集*
コメントありがとうございます
>pharyさま
思わせぶりにひきのばしてしまいました。
まだまだ続くのです!
お待ちくださいませ~。


痛い目にあってるのかもしれません、私も。
そしてのど元過ぎてわすれてしまっているやもしれません。

でもブログのネタにすれば元はとれますね!痛い目にあっても!

>kayokoさま
まだまだ続きます!
行こうかどうか迷っている方に役にたつ(かもしれない)レポートを!

ぜひぜひ継続して最後までお読み下さいませ~。
【2009/09/01 22:57】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/87-a758a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


