06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!高級補正下着4 


2009.09.05
Sat
12:00


このお話は続きです。
はじめての方はコチラから。
体験!高級補正下着1
体験!高級補正下着2
体験!高級補正下着3



某高級補正下着メーカーに友人Y子とともに訪れたジネン。
痛みを乗り越え、初の試着!
さあ、その効果は!



そっと鏡をのぞきこむ。
おおお、これは・・・・!
体験!高級補正下着4
鮭ノ茶漬さんのコチラの記事に激しく同意。
永遠のあこがれです。


体験!高級補正下着4

体験!高級補正下着4



それまでは「胸でかくならねーかなー」なんて日々考えていたものだが、
実際は胸よりも断然ヒップまわりの方が重要!
膝から太ももの無駄肉をおしりに移動させたことで、
股下がながーく見え、全体のスタイルがよくなって見えるのだ。

ちなみに試着したのは
・ガードル
・ブラジャー
・はらまきみたいなの←名前知らない

レースついててかわいらしいデザインだし、シルクだから肌触りもいい。
肉を押さえ込んでる割にはそれほど窮屈でもない。


体験!高級補正下着4
なぜだろうか。




そのうち慣れるんだろうけど、これ、毎日着るの大変じゃ・・・?
・・・・・・
体験!高級補正下着4

体験!高級補正下着4
当たり前なのです!

体験!高級補正下着4
平日用、休日用、夜用、オンナノコの日用、とりそろえてございまーす



こちらの補正下着というのは、
体の肉を理想の居場所に落ち着かせること
が目的なので、毎日(24時間)つけることが重要なんだとか。
そこまでやってやっと、膝の肉が
「あれ?おれ尻なんじゃね?」
って勘違いしてくれ、

理想の体型になる

という夢のようなお話。
(下着を)脱いでもすごいんです!
って感じになるんだってさ!
しばらくの間は!
↑それでも時間がたつと重力に負けるからもうオールウェイズ補正下着!




さあ、補正下着の効果がわかったところで次回はお見積もりです!
待て次号!








「女性の下着っていうのは、ひらひらして頼りないからこそよいのじゃないか!」
と私に語った男性の先輩がいたが、
言い得て妙。
まあ、ガンダムだとね・・・。
1日1回、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 体験!高級補正下着5  | h o m e |  体験!高級補正下着3 »

コメント


ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
【2009/09/05 13:07】
URL | シレン #- *編集*

寝る時もぉ?
すぉんなぁ~(ToT)/~~~

24hガンダム営業していたら女子に戻る日はいつだろう・・・

補正下着はその下着だけじゃなくて着用時の“お手伝いさん”も必要かと・・・
あれが大変ですよね(^^ゞ
【2009/09/05 13:15】
URL | adela #- *編集*

たしかに、ガンダムじゃねぇ……(笑)

しかし、そこまでしないと、肉って自分の位置覚えてくれないもんなんですね!
あまり窮屈感がないとはいえ、やはり24時間連日となると、なんとな~く窮屈なイメージが……(^^;

最初のフジコちゃんの横にいる、ジネンさんに思わず吹いたwww

現実でマイクロチップ挟めようと思ったら、きっと叶姉妹くらいでないと、無理な気がする(笑)
【2009/09/05 16:03】
URL | 七崎 #- *編集*
コメントありがとうございます
>シレンさま
毎度ありがとうございます。
こんな場末ブログに・・・・。

株はど素人です。でも年金は株で運営(会社の強制で)。
ドル買直後にリーマンショックで悲しい気持ちになりました。
シレンさんのブログにて勉強させてもらいます!

>adelaさま
やはり美は努力あるのみということらしく・・・。
普通に寝ることすらゆるされぬようです。

お手伝いさんいりますよね!
もう、どんだけセレブなんだって話で。

>七崎さま
肉、そうとう頭悪いらしいです。

映画版フジコちゃんは毎回顔が変りすぎてて
ルパンより変装の名人なんじゃないかって思ってますが、
フェロモン美人がでたらフジコちゃんだと見当つけてます。

かのうしまいほどじゃないとだめですか。
あの方がみててもガンダムに見えるんですよ。
人工美つながりで。
【2009/09/08 00:09】
URL | ジネンマスコ #- *編集*
ご無沙汰しております。
いや、突然私の名前が出てきて驚きました。
あんな下衆なブログを読んでくださって、ありがとうございます。
そして、ジネンさんのブログを汚してしまってすみません・・・。

ところで、やっぱりマイクロチップは挟みたいですよね。
まぁ、挟んでどうなるという訳でもないのですが、憧れますよね。
しかし、マイクロチップって、一体どこで手に入るンでしょうか。

マイクロチップを谷間に挟むには、
胸も何とかしなければならないですが、
マイクロチップ自体も手に入れなければなりません・・・。

長い道のりになりそうですが、お互い頑張りましょうね。

【2009/09/08 21:49】
URL | 鮭ノ茶漬 #- *編集*
>鮭ノ茶漬 さま
こちらこそ無断リンクすみません~。
そして読み逃げばかりすみません。えへ。
こっそり、ねっとりいつも楽しませて頂いてます。


そして盲点でした!
谷間さえ手に入れればマイクロチップをはさめるものと・・・!
マイクロチップ・・・・
ビッグカメラあたりで売ってないですかね?

でも国家機密的、あるいは徳川埋蔵金の隠し場所的情報が入ってないマイクロチップでないと
谷間に収まる資格はない気がします。

お互いがんばりましょう!
【2009/09/10 00:10】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/88-fdb1663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


