fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

体験!高級補正下着2 


2009.09.01
Tue
22:47

このお話は続きです。
はじめての方はコチラから。
体験!高級補正下着1




無料下着プレゼントという甘い餌につられ、
友人Y子とともに某有名高級補正下着メーカーの事務所へむかったジネン。
駐車場で知り合い(元同僚)と待ち合わせし、事務所まで案内され
さあ!いざ!

ってところで


体験!高級補正下着2
まじですか!頼りにしてましたけど!

そこに、先輩社員の2人が出迎える。

体験!高級補正下着2
超アウェイな雰囲気に体も縮小です。

超女子!って感じの2人組、
とりあえず世間話に花をさかせる。
それはまるで

体験!高級補正下着2
すっごい接待だわ~(リラックスできないけど)

体験!高級補正下着2
ボディラインの変化よりも、その他の変化が大変気になります。


補正下着のおかげで自信がつき、
おしゃれを楽しめるようになったからだそうです。
すげーぞ補正下着。
霊感商法のつぼより効果あるみたいだ。


体験!高級補正下着2
ナニしにきたんだっけ・・・




女子力の高そうな2人に囲まれ、なんだか輪郭をたもてなくなってきたジネンとY子。
1時間くらいきゃっきゃきゃっきゃやってたんですが、
とどのつまりは


ボディラインだけでなくキレイになるお手伝いさせていただきます☆
そのために、たくさん通って下さい。


って話だったです。



さあ、次回はいよいよ試着だ!
まて次号!

続きはコチラ
体験!高級補正下着3




本番まで時間がかかってすみません。
実際に行った時もかなり前置きが長かったのでそれを想像いただければ幸いです。
女子力が高い女性に初対面からため口をきかれるとびびってしまうのは私だけでしょうか。
チキンな私に力を!ぽちりと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト



category: 体験

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 体験!高級補正下着3  | h o m e |  お知らせ(2009.7~Tシャツ祭り終了まで表示) »

コメント


一時間くらい前置きって!www

たしかに、ボディラインよりも、その他の変わった場所が気になります(笑)
ボディライン変わると、人間そこまで変わるものなんですね……

最後楽しみしております!
【2009/09/02 08:18】
URL | 七崎 #- *編集*
そういえば
私もガールズバーもどきの補正下着店で試着したことありました。
忘れていたけど、ジネンさんのこの日記を読んで記憶が蘇ってきました。

全くといっていいほど同じシチュエーション!!

私が苦手とする人種の方々に囲まれあの空気・・・
かなり場違いな自分をひしひしと感じてました。


「商魂」


見えないものが見えてしまった場所ですな・・・

つづき、期待してます!


【2009/09/02 11:09】
URL | adela #- *編集*

>七崎さま
なんか、ほんとに

全てうまくいかない原因は胸にあった・・・!

みたいな。
霊感商法のお守りの広告マンガ、
あるいは○ルワーカーの広告マンガをみてるような気分でした。
「これのおかげで性格もあかるくなり、彼氏ができました!就職もばっちり!」

>adelaさま
おんなじとこですかね?
超大手さんですから。
全国にありますから。
↑このセリフでかなり押されました。


「商魂」


これね!ほんとに見えました!
もう、形になってました!
霊感なくてもオーラみえるみたいな!
【2009/09/03 22:09】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/89-251bbd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top