06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!高級補正下着5 


2009.09.07
Mon
23:53

このお話は続きです。
はじめての方はコチラから。
体験!高級補正下着1
体験!高級補正下着2
体験!高級補正下着3
体験!高級補正下着4



1人では着られないハイスペック下着に翻弄されるジネン。
すすめられるがままに試着をし、いよいよ見積もりへ。



体験!高級補正下着5

体験!高級補正下着5
いまなんと?

体験!高級補正下着5
月給の2倍ですけど!?

体験!高級補正下着5
店員さんのおすすめラインナップということです

体験!高級補正下着5

体験!高級補正下着5
あのガールズトークの時の顔は去っていた。



昔の話なんで57万円とかセット内容は正確な数字じゃないですが、
でもざっくりそんな感じだった。
パンツ1個下さい、とかできないんですって!
「毎日」つけてはじめて意味のある下着なので、
必ず最初はセットでお買い上げなのですってよ、奥様!
っていうか単品も相当いいお値段でしたけど!


外見が商売道具な方々はともかく、
仕事中はほとんど安全靴に作業着な私がこんなセレブ下着だなんて・・・!


ガールズバーから商魂逞しい大阪問屋に一瞬にして変ったこの事務所。
どうするジネン!
脱いだらすごいセレブサラリーマンになってしまうのか!?


長々と続けてしまいましたが次で最後!
戦います!
乞うご期待。

続きはコチラ
体験!高級補正下着6




作業着の下は高級下着・・・・
あ、ちょっといいかもしれません。今考えれば。
でもガンダムですから。
今日もぽちりとお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 体験!高級補正下着6  | h o m e |  体験!高級補正下着4 »

コメント

単純に割ったとしても
上下1セットで6万以上するってこと?
いや~、セレブ下着だ。
ていうか、マスコさん、あなた、本当にこういうお試し系、好きだよねぇ。。。
好きじゃなきゃ行かないよ(笑)
【2009/09/08 01:20】
URL | ayan #- *編集*
> ayan さま
それくらいよ。
上下セットっていっても、4部品くらいあったけどお高いわよ~。

うふ。ほんと、大好きなのです。
もう、時間の無駄とか、危ないとかよりも好奇心が勝ってしまい・・・・。
しかし未だ無敗!
まだまだ挑戦し続けます!
【2009/09/10 00:03】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/91-92338167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


