03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!高級補正下着6 


2009.09.09
Wed
23:55

このお話は続きです。
はじめての方はコチラから。
体験!高級補正下着1
体験!高級補正下着2
体験!高級補正下着3
体験!高級補正下着4
体験!高級補正下着5




高級補正下着の効果にびっくり!
そのお値段にもびっくり!
生き馬の目を抜く大阪商人(大阪の皆様すみません)に変った店員さんを前に、
ジネンは月給2ヶ月分を払ってしまうのか!



体験!高級補正下着6
怒濤の攻撃がはじまった!


攻防戦詳細はエステのキャッチとほぼ一緒。
↓興味あるかたはこちらをどうぞ。
体験!キャッチセールス エステ編1~4

ああ、マニュアル時代。



そしてここが重要!
補正下着って、
下着のメンテナンスとか、
ボディメイキングのセミナー受けることが肝心だそうで。
つまり、定期的に事務所へ行かなければならないということで。
(お客を逃がさないための戦略と思われる)

ここですね!つっこみどころは!

体験!高級補正下着6
行けないから無理っす!

体験!高級補正下着6
逃がさないわよ?



ひっかかったな!



体験!高級補正下着6
この頃はほんとにアフリカへ行こうと思ってた





そういうわけで、なんとか攻撃を退けることができたのであった。









そうそう、無料下着プレゼントの件。
そもそもそれにつられてきたのに店員さんからは最後の最後まで話がでず、
しびれを切らして聞いたところ

店員:「サイズに合わせてこれから注文になりますので、後日とりにきて下さいね」

とのこと。
あ、また事務所に行くと激しいガールズトーク(と、勧誘)がはじまるのですね。
ようできてるわ~。
めんどくさいので、とりに行きませんでした。





あ、ちなみに
体験!高級補正下着6
今回1番の強者。





ながながとおつきあい頂きありがとうございました!
これにて体験!高級補正下着編は終了!
高いですが効果は抜群なので、セレブな方々はお試し下さい!






こんなこと描いても、商魂逞しい補正下着メーカーの店員さんを私は愛しています。
次はナニを体験しようかしら?
リクエストお待ちしています。
こちらをぽちりと押して頂ければ、また何か体験してきちゃいますよ!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« マスコレちびっこフェスティバル+ちびっこと私  | h o m e |  体験!高級補正下着5 »

コメント


ナイス!引越し先!!(笑)
さすがに、海外には事務所おいてないですもんね~。
そこに逃げ場があったとは……!!

逃げ方、大変勉強になりました!!

お友達は、その後下着もらいに行った後も、セールスにつかまらなかったんですかね?

試着で行ったときも逃げ仰せ、もらいに行ったときも逃げ仰せたのなら、本当に強者ですね(笑)
一番の勝者な気がする……
【2009/09/10 06:35】
URL | 七崎 #- *編集*

フゥ~~ム、タルタルのプヨプヨ化が加速しているアラフィーおバさんとしてはひじょぉに興味ある補正下着だわ。
でもお値段が、、、、、しかも日本だし、、、。
こちらにもそれもどきの下着があるんですけど、いかんせん、サイズがでかすぎて、私が着ても下着と肉体との間の空間がありすぎて意味なしになってしまいます。
一時帰国のときにキャッチに摑まってみたいような、、、、、、。
でもって、私もY子さんにあやかりたいです。
【2009/09/10 16:06】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
コメントありがとうございます
>七崎さま
引越し先は力強くいいきるのがコツです。

Y子は一緒に行った時も、もらいに行った時ものらりくらりと逃げ切っております。
真の勝者であります・・・!

一緒に行った時も、お金の話は個別でやられたんで
どういう風に逃げ切ったのかしらんのですよ~。
いやー、今後の参考に聞いとけばよかった。
今度聞きに行こう。

>pharyさま
ほんとに、日本人には日本の下着が一番!
日本人ってアンダーバストの骨まわりが非情にうすっぺらいと思うのです。

キャッチにつかまってみるのはなかなか趣き深いですが、
2~3時間かかるのでぜひ時間に余裕のある時にお試し下さい。

キャッチにつかまるのが趣味な私ですが、
ときどきその時間を時給になおしたときに
ちょっぴりむなしくなるときもあるのでした・・・。

【2009/09/12 00:54】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/92-f42183e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


