03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

のせられて。 


2009.09.15
Tue
23:43

洋服をお店でみていて、店員さんがそばについてくるのって緊張しませんか。
私は緊張します。
店員さんを撒くためにすんごい早さでぐるぐるまわったりします。
変なことくちばしったりします。
買うつもりのなかったものをうっかりかったりします。

キャッチセールスだと強気なんですが、
普通の店員さんには弱いのです。




のせられて。
サロペットってオーバーオールのことですってよ、奥様。
なんてこじゃれた呼び方するように・・・。


のせられて。

のせられて。

のせられて。
ウェイダー(つりとかで着る防水のヤツ)31000円ナリ

※近所のワークショップ
農作業着とかそういうグッズを売ってるナウなヤングに馬鹿ウケなお店





なんか、お店で試着してる時は結構いい感じにみえるのに、
家に帰って我に返ると
「アレ?」
ってことありませんか。


過去に戻れるなら一瞬でもいい気になった自分を叱りつけたい。








・・・こんどこそステキアラサー目指すつもりだったのに。
涙目な私に、誰かオシャレレッスンして下さい。
そして、今日もぽちりとクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ
モンゴルネタ少ないのにこのカテゴリでいいのかしら。
と思いつつこちらもよろしければ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 母の内緒話  | h o m e |  88円を105円にする方法。 »

コメント


ちょwwww
ワークショップwww

思わず吹きました(笑)

たしかに不思議と、店ではいいと思って買うんだけど、家に帰ってから「あれ?」ってなることありますね。

そのときはかわいい!それなりに似合う!と思って買ってるのに、なぜ家に帰ってくると、一気に似合わなくなるのでしょう……
店頭マジック?
【2009/09/16 08:55】
URL | 七崎 #- *編集*

お店ではよかったのに、家で試すとなんか変・・・
よーーーくあります(笑)

うぅ~
できることならこの買い物、なかったことにしたい・・・
と思いますね。
やっぱり“お店マジック”?
店員さんに魔法かけられた?

私もオサレ塾があったら通ってみたいです~。
【2009/09/16 11:11】
URL | adela #- *編集*

私も最近、サロペット買ったよ~
もちろん、着てるよ!
だからジネンさんもどんどん着ちゃいなよ(^O^)
【2009/09/16 16:26】
URL | ミキ #- *編集*
コメントありがとうございます
>七崎さま
なんでしょうね!あの「あれ?」は。

もう、店頭ってなんか微妙に現実世界ではない気がしてなりません。
うん、絶対ワンダーランド。
お財布の中身、入った時と出た時でなんかちがうし!


>adelaさま

店員さんのマジックでしょうかね!やっぱり!
あるいは、ちょっとばかしスタイルよくみえてしまう鏡とか・・・
原因な気がします、勘違いの。

オサレ塾行きたい~!!!!!

>ミキさま

買ったの!
さすがファッションリーダー!

もうね、いつ着ようかいつ着ようかどきどきして眺めてます。
次会う時にはきてるかもしれません。
【2009/09/18 00:06】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/95-366f3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


