08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

身の程。 


2009.09.25
Fri
22:44

私の足は幅広の甲薄なので、なかなか合う靴がありません。
もう、サンダルとかとりあえず入ったら万歳三唱。

シルバーウィーク(農繁期)を終え、日常に戻って外出したんですけどね。
気がついちゃったんです。







気難しい私の足。
その中でも、「こいつを履けば絶対靴ずれる!」っていう鉄板コンビがある。
それはコレ。

身の程。
ほとんど歩いてないのに今私の足には4個の水ぶくれが。



そして、農繁期直後のために気がついてしまった。
私の鉄板楽々コンビはコイツだ!

身の程。
程よい重さと安定感。なじむ~。





まあ、こんなこと気がついたって、
自分の身の程を再確認するだけで、

身の程。
農作業着が第2の皮膚です





落ちがなくてすみません。
私の足に合う、セクシー網タイツとパンプスをだれか開発してくんないかなーって遠回しな要求記事でした。
あるいは、セクシー軍足と長靴。
需要はあると思うよ!






杉本彩サンは、
「多少痛い思いをするところに、女のやる気がある」
っていってたもん。
痛いから履いてんでしょ?みんな!
靴でお悩みの方は力強くクリックだ!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 本当にあったコワイ話2  | h o m e |  都会人が田舎にやってきた!稲刈りツアー2009 »

コメント

ありがとうございました
ジネンマスコ様

ぬけがらです。バナーサイズについてのご連絡ありがとうございました。
サイズ規定をすっかり見落としてまして!
ご好意に感謝です!早速修正しました。
勉強になります。

ブログは意見しました。色合いやキャラクターのデフォルメが素敵です!!
ブログ更新楽しみにしております!

どうぞよろしくお願い致します。
【2009/09/26 19:16】
URL | フリーランスのぬけがら #- *編集*
>フリーランスのぬけがらさま
よけいなお世話だったかしら~と思いつつ、でしゃばってしまいました。
警告なしでがっつり罰則うけるみたいなんで、見つかる前でよかったです~。

そしてわざわざこんな辺境までお越しいただきありがとうございます。
お褒め頂き、恐縮です。
や、ほんと恐縮です~。
へろへろ落書きブログなので、お見苦しい点も多々あると思いますがぜひまたのぞいて行って下さいね~。

これからもよろしくお願い足します。
【2009/09/28 00:54】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/99-f6a240e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


