07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」 


2011.02.24
Thu
22:00

春ですね。


出会いだったり別れだったりの季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


って前回は「極寒」って言ってたのに
今じゃもう春ですよ!
相変わらず更新が遅く・・・ゴメンナサイ。
でも、もうしばらく、途切れがちな日々になりそうな・・・
気長に待っていて下さるとうれしいです。





このお話は続きです。
初めての方は
体験!コンカツ最前線1
体験!コンカツ最前線2
体験!コンカツ最前線3
からどうぞ。

さくらとして参加をすることになった婚活イベント
ハイキングde縁結び!
しかし、イベント半ばすぎても男女の間に流れる川は深い。
さあ、ジネンはさくらの本分を果たせるか!?




イベント後半戦。
割と本気め登山の後に、まだまだ続く楽しいイベント。


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
注:これは婚活イベントです。


の後の~


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
注:飽くまでもこれは婚活イベントです。


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
さくら1姉さんは一心不乱。


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
at 町の公民館。


終盤にきて初めての男女コミュニケーション。
が、


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
このイベントは、町の皆様のご協力によりなりたっております。


会食にでた
おにぎりやら
おみそしるやら
チーズや豆腐やたまごやししゃもやしいたけの薫製やら
は、
町の皆様が作って出してくれたもの。


そう、このイベントの目的は
「おらがまちに嫁を!そして人口増!」


背中に感じる熱い期待を、
感じていないフリをしつつも、
会はすすめられます。
各々自己紹介をし、
質問大会などをし、
存分にあぴっちゃってください的な進行役のちゃちゃが
はいりながら、

そう、

とうとう、

きたのです。


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
戦いの火蓋は切って落とされ・・・・





この後、ねるとん方式による、
クライマックスを迎えることになるのです。
もったいぶりますが、
続きは次回!




ちなみに、このクライマックス直前には

体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
女性陣へスタッフによる諸注意があったりなかったり。




コンカツで地蔵を彫る体験をしたのは、世界中探しても
このメンバーしかいないと思われます。
円空目指して本気で彫ったぜよ!
がしかし、時間内に終わらず溶けだす地蔵風味のものが・・・。
更新が遅くても見捨てないで下さる皆様に、
頭があがりません。
下のボタンのクリックは・・・気が向いた方だけで結構です。
人気ブログランキングへ

なによりショックだったのは、
ねるとんを知らない人がいたことです。
そうだよ私は昭和世代だよ!
こちらも押して頂けると、がんがん下降中のランキングに光が。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

体験!コンカツ最前線3 


2011.01.18
Tue
21:31

遅ればせながら、新年、おめでとうございます。
前回更新から期間が空きすぎて、スポンサー広告に乗っ取られていたようです。
最新記事が。

今日までの間、大寒波中にジネン家唯一のエアコンが壊れたりとか、
寝袋で寒さをしのいだりとか、
エアコンなおっても寝袋の寝心地のよさに負けて寝袋三昧だとか、
ついでにスキャナも壊れてるんだけど買い直しそびれてたりとか、

まあ忙しかったりなかったりで更新とだえてすみません。
新年になり、厄もようやくあけたので、
また元気にネタを披露していこうと思います。
今年もよろしくお願い致します。





このお話は続きです。
初めての方は
体験!コンカツ最前線1
体験!コンカツ最前線2
からどうぞ。

さくらとして参加をすることになった婚活イベント
ハイキングde縁結び!
ふたをあけてみれば、待っていたのは割と本気な登山・・・。
さあ、この状況で愛は生まれるのか!?




もくもくとのぼり続けること約2時間。


体験!コンカツ最前線3
いまだ打ち解ける気配は見えません。

さらに、

体験!コンカツ最前線3
標高1300m、ウランバートルにてトレーニング。


割とお高めだったため、


体験!コンカツ最前線3
男女交互という法則すら乗り越えて。

体験!コンカツ最前線3
突如我に返る。



今日、私たち、さくらとして、呼ばれたんじゃなかったっけ?


・・・・・・。



体験!コンカツ最前線3
ミッションとは、さくらとしてイベントを盛り上げることです。


往復4時間、
参加者同士の交流はほぼ皆無。
スタッフとのみ繰り広げられる広がりのない会話。
ヤバい。
さくらとしてのプライドに関わりますよ
ねえ、姐さん!




体験!コンカツ最前線3
イベント後半戦、気を取り直して、レッツゴー。




次回、体験!コンカツ最前線4「地蔵と私」。










間があきすぎて、生々しさが失われつつあります。
全ての記憶は浄化され、美しい思い出に・・・なりません!
今思い返してもどえらい企画だったと思います。
次回、今週中に更新できるようクリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

さくら1さんとは初対面だったのに、
あの企画に参加していた誰よりも意気投合してしまった。
コレも縁です。
こちらもクリック、お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

体験!コンカツ最前線2 


2010.11.20
Sat
01:11

このお話は続きです。
初めての方は
体験!コンカツ最前線1
からどうぞ。




知り合いの要請で急遽さくら的参加をすることになった婚活イベント
ハイキングde縁結び!
いよいよ当日がやってきた。


集合場所までの車中、
体験!コンカツ最前線2
「ゴメンナサイ」は厳禁です。

私を誘ってくれたデザイナーさんの友人がもう1人、さくら的参加。
参加女性6人中少なくとも2名がさくら。
婚活イベントの実際は、こんなものなのですよみなさん!


体験!コンカツ最前線2
緊張の中、軽く自己紹介。



見守るスタッフの方が確実に多かったです。



体験!コンカツ最前線2
こそっと用意されている軽トラ。

体験!コンカツ最前線2
どこかに運ばれる。BGMは「ドナドナ」で。





体験!コンカツ最前線2
ファイト、いっぱーつ!




まさかの急勾配!
まさかのストック(みたいなの)!
ハイキングって、スキップできるレベルまでだと思うんです先生!








なんていうかこう、これ、婚活イベントじゃないですか。
あははうふふとかいってお互いの距離を縮めていくとか、
そんな感じと思うじゃないですか。

ですけどね、
体験!コンカツ最前線2
あははとか行ってられる勾配じゃなかった。



そもそも縦1列とか。




縁結び、まだまだ続きます。









男女交互の一列になってくださーい、といったスタッフさんの配慮は、
あまり意味をなさなかったです。
頂上につくまで、みんなスタッフさんとしか話してなかった。
この企画へのつっこみのかわりに、下のボタンをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

縦一列、小学校の集団登校以来だなあ。
こちらもクリック、お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top


